--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 03 

寿司 『銚子丸』

回転寿司 『銚子丸』に行ってきました!
お寿司大好きなので、今までいろんな回転寿司屋さんに行きましたが、
ココは私の中で1番か2番目くらいに最高のお店でした




blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

俺も銚子丸行ったことあります♪
おいしいですよね~♪ 最近は行ってませんが・・・
>坊主ぽん酢さん
私お寿司が大好きなので、定期的にお寿司食べたい症候群がやってくるんですよ(笑)
銚子丸すごい気に入ったんで、月一のペースで行っちゃう・・・かもしれませんw
坊主ぽん酢さんもこれを機にまた行ってみてくださいネ♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


