--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 01 

『電車男』(9)



とりあえず今日は集中力がありませんでした。私が。
なのでちょっとばかし投げやり気味・・・;
さて、今日はストーリーとしては満足出来ませんでした
特に前半部分はちょっとやり過ぎを感じてしまいました。
エルメスも妙に積極的になっていてちょっと驚きです;
(電車男にあまり集中できなかったのは3時間しか寝てなくて、
宝塚を見て興奮しきってしまったせいもあります。。。)




blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

TBありがとうございます。
本田さん?ですか、カレは自宅なんですかねぇ。
まん喫かとも思ったんですが・・・本棚のコミックいちいちなにか確認したいです。
それと、たまに後ろを歩く人が誰なのか
気になってストーリーに集中できません。
>nobodyさん
コメントありがとうございました!
調べてみたら、やっぱり【マンガ喫茶の男】みたいです;w
自宅なのに後を誰かが歩くなんてちょっと不自然ですよね。
でも確かに、こういう細かい部分て妙に気になっちゃいますよねw
今、まさに見てきました~。
私は秋葉デートもいいんじゃないかと・・・。
元々やり過ぎなトコロがあるドラマですからね(^-^;
エルメスの積極的なのにはオドロキですよね。
桜井さんには今回も笑わせて頂きました(^-^)
でも、最初は応援してくれていたのになぁ・・・。
来週はまたまた最大のピンチですね!
涙&お見合いからすると・・・またエルメスに拒絶され・・・
最終回が仲直り、って感じですかね。

・・・ってか、来週最終回じゃないんですね!

そういえば・・・2回位電車男がかっこよく見えたのは・・・
私だけ?!
>あやちさん
いつもコメントありがとうtございます!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
確かに原作とはかけ離れてしまっているようですしね;
原作を知っている人はもう諦めてるみたい?
次回はもうクライマックスということで、最大のピンチですね!
あやちさんの予想の通り、次回はまだ仲直りは無さそうです。
私は、電車男がカッコイイ事言っても「オドオド」とか「どもり」が気になっちゃって;w
最後には「電車男かっこいいじゃん!」と思いたいです(*´∇`*)
スミマセン。なんか変なTB入れてしまいました。
気が付いたときには後のカーニバル。(T_T)

今後注意しま~す。

でも世界柔道で一回休みってチョット辛いですね。
早くキラキラしたエルメスが見たいものです。
陣釜さんの素晴らしい活躍に期待です。

>せなっち♪さん
いえいえ。大丈夫ですよ☆ お気になさらずにw
最終章突入って時に2週空くのは辛いでね。
(しかも世界柔道に興味がない私なんかは特に;)
陣釜さんはちょっとは責任を感じてるのではないでしょうか?
電車男を助けてくれることを期待してます♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


