--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 30 

『海猿』(9)



涙涙涙・・・
タイトルロールの前の先週のおさらいでもう号泣でした。。。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    

    

Comments

こんにちは。
尚子は潜水士の妻としての覚悟がしっかりと出来ているような態度でしたね。
引越し先も海の近くでしたし、娘のため、亡き夫のため、次へ進もうとしている姿勢は見事でした。
来週は下川の娘さんが事故にあうような感じで心配です。
>lavishさん
今回は尚子の強さを痛いほど感じた回でした。
イケザワの死をしっかり乗り越えて娘と幸せに暮らせそうですね☆
来週はドキドキです;
でもまたいろ②な人間模様が見れそうで楽しみです。
こんにちは~。
前回、今回と泣きました~(T_T)池澤さんが亡くなるなんて・・・。
ナオコさんは強いですよね。池澤さんの事、理解して、愛してるんですね。
カンナはもう大輔への気持ちがしっかりしてるせいか、離れる事なく、
大輔の力になってて。
池澤さんの気持ちを無駄にせず、潜水師として頑張ってほしいですね!
吉岡くんも!

映画の回想シーン、私も「あ、電車男だ・・・」って思っちゃいました(^-^;

ところで、ウチに「イメージバトン」なるモノがまわってきました。
良かったらご参加くださいね。スルーして頂いてもかまいませんが・・・。
キーワードは「ライブ」です。
>あやちさん
本当にそうですね。
池澤の死を無駄にしてほしくないです!
今度の展開にはすごく期待しています☆

やっぱり【電車男】ですよね;w
私だけじゃなくて良かった~(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

イメージバトンですか。。。
しかも「ライプ」。。。
あまり行ったこと無いのでイメージが・・・_| ̄|○
出来たら参加させていただきますね。
どうもありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
TBありがとうございます!
池澤さんの死は本当に残念でしたね。。。
少しでもいいから家族と一緒にいて欲しかったですね。
来週は下川さんの娘さんが事故に遭うみたいですね!
どうなるか心配です。
>The Sea Monkeyさん
ほんとに悲しいです。
でも池澤はいろんな人に大きな影響を与えましたよね。
大輔には工藤(映画)や池澤の死を無駄にせず活躍してくれることを願ってます☆
来週は結構大変な回になりそうですね。
がんばって乗り越えて欲しいです!
こんにちは!
>二人はもう大丈夫なんだなーと、ふと思ったりしました
ですねー。僕もそう思いました!カンナは覚悟を決めたみたいですね。覚悟を決めた女性は強いですね(^^)
来週も楽しみです!
>gary87さん
カンナは本当に変わりましたよね☆
今はもう安心して見ていられますw
尚子もそうですが、こーゆー仕事をしている人の家族の「覚悟」は、
普通の覚悟とは違いかなりの精神力が必要だと思います。
カンナ強くなりました!
もういよいよ終わりに近いですね。楽しみです(*´∇`*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


