--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2012. 03. 15 

現在のホーム画面 (1)

1月末にスマートフォンデビューしました。
機種は【Optimus X IS11LG】のホワイトですヽ(*´∀`)ノ
au初のLG製スマートフォン。
デザインとサクサク感で選びました。
今までいじり倒してきて概ね満足です。

とりあえずバッテリーの減りがフィーチャーフォンに比べて格段に早くてビックリww
でもモバイルバッテリーも購入して今は安心していじりまくってます(笑)

さて、ホーム画面晒し第1弾。
今現在のホーム画面はこんな感じになっています。
2012-03-15 18.46.47_2
2012-03-15 18.45.12_2



※使用したアプリ
Go Launcher EX (リパック:キティテーマ)
Beautiful Widgets (リパック)
Oh My D-day
AL Song Android (リパック)
Desktop VisualizeR
SiMi Folder Widget
※通知領域(左から)
○ Circular Battery Indicator (リパック)
avast! Mobile Security
DayWeekBar (リパック)


1ページのみでシンプルに。
代わりにドックバーは2列使用してます。

背景は探して手に入れたもの。
アイコンは自作ですw
GameとCameraは SiMi Folder です。

ちなみにリパックとは、既存のアプリのアイコン画像などを変更したものです。
韓国では女の子もスマホを使いこなしていて、可愛くリパックされたものがいっぱいあるんです♪
いずれは自分もこういうのやってみたいと思うのですが、なかなか難しいですね~(^▽^;)

とりあえず今はこんな感じで使ってます。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : Android   スマートフォン   ホーム画面    

    

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです

Write

サイト管理者にのみ通知する


