--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 26 

私のキャラクター

キャラクター診断なるものをやってみました。
なんと、私、キャバ嬢タイプでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
cabaret.gif

以下詳しい説明↓
とにかく細かいことにはこだわらない、好奇心のカタマリのような女性。いろんなものに興味を示し、カタッパシから飽きていく、まさに打ち上げ花火!! このタイプの人は竹を割ったようなわかりやすい性格と、もち前の人づきあいのよさで、みんなの人気者になっているはず!? 努力が大の苦手なこのタイプだけど、ピンチの時にはまわりが助けてくれちゃうお得な性格。友だちに対しての感謝の気持ちを忘れないようにしてね。

赤字の部分は自分的に合ってるかなーと思う部分
ハマりやすくて飽き性
何しろB型なんでね(あ、関係ない
別にキャバ嬢みたいな派手な感じではないですけど、性格判断はなかなか当たってます

気になった方は一度試してみてはいかがでしょう???
『自分のキャラクターを診断』(無料)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

「少女漫画家」タイプだったー(笑)分かりやすすぎ。
保育士さんタイプでした~!
結構当たってるかも。。
>ケイ、ホリ
早速試してくれてありがと!
二人とも当たってるねーw良かった良かった☆
秘書タイプでした~
秘書ですか~☆
なんかA型のイメージがありますが、もしかしてHIKORAさんはA型だったりするんでしょうか???
その通り!
A型なんです・・。
でもみんなからはOと言われます。

Write

サイト管理者にのみ通知する


