--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2011. 10. 23 

【1300】 カバンは何個?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「カバンは何個もっていますか?」です。水谷は、あまりカバンを持たない方なのですが持っているカバンを数えたら5個くらいでした。毎日、違うカバンにして出かけたいと思うのですがカバンの中身を入れ替えるのが億劫なのでついつい、同じカバンを持ってしまうことが多いです。そして、つい最近、お気に入りのカバンを...
第1300回「カバンは何個もっていますか?」

よく使うからと出してあるカバンは今数えてみたら20個でした。
出勤時のカバンやちょっとそこまでの小さいものや登山用のバッグまで。

使わないでしまってあるものも合わせれば30個以上だと思われます。
これでもちょっと前断捨離したんですけどね~。
断捨離する前は一体いくつあったのかっていう…(・Θ・;)

でもバッグってついつい可愛いの見つけると欲しくなっちゃうんですよね。
あってもあっても欲しくなる。

一番最近買ったものはアニマル柄のもこもこファーバッグです。
デザインも一目惚れでセールで安かったのでついついww


それでも断捨離以降は買い方も変わり気をつけるようになったので、
今年の冬はこれ以外には買わないつもりです。
1シーズンに買っても1つだけという風に決めました。
(今までは見境なく欲しいと思ったら買ってたような気がしますorz)
また物で溢れかえってごちゃごちゃしてる部屋には戻りたくないので…。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


