--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2011. 09. 12 

ほぼ日手帳 2012

今日ロフトへ行ってきました。
目的は、来年のほぼ日手帳☆
ほぼ日は2010年に初めて使って、今年は使っていません。
何故使わなかったか特に理由はありませんが、
初めてのほぼ日は何のデコレーションも無く、
ただ黒のボールペンでひたすら日記を書くというものでした。
そのせいかあまり継続欲がわかず、今年の日記はずっと EVERNOTE でつけてました。

でも最近になってやっぱり日記というものは手書きが良いということに気づき、
8月の末頃から家にあった普通のノートに書くようになりました。
でも何となくビミョー。
「手書きで日記と言えばほぼ日」という考えが自分の中にあったので、
ネットで検索して今年のカバーを見たりいろいろなブログを巡っていたら、
自分もやりたい!という欲求がどんどん増して行きました。
そのうち自然とどう書こうか一生懸命考えてたりして、
来年はほぼ日だなと決心するに至ったわけですw

そして今日手帳と、デコに使えそうなものをいくつか買ってきました。



① カバーはモノカラーのローズ。カスタマイズしやすいので。カバーオンカバーも。
② 本体はオリジナルサイズの月曜始まり。
③ スタイルフィットの水玉模様のホルダー。今使っているものをホルダーだけ変えたくて。
④ PLUSのデコレーションテープ「デコラッシュ」。ハナバタケ。
⑤ カバーのカスタマイズ用にレーステープ。
⑥ ほぼ日コーナーに置いてあったマンスリーインデックス。
⑦ スティッピー。これはまだどう使うか考え中…w

あとマルチ8の海外仕様が欲しかったのですがロフトには置いてなくて、
帰ってきてすぐに分度器ドットコムさんで注文しました。
スタンプもいくつか注文済みで、まだまだ買い足す予定。

初めて使った時よりもやる気満々w
来年は可愛く自分らしく思い出を残していけたらいいなと思います♪♪♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ほぼ日手帳    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


