--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 12. 02 

畠中洋さん応援サイト

11月28日、遂に畠中洋さんの私設ファンクラブ 『ハタ坊の会(公認)』 が発足しました!
発起人は畠中さんへの愛に溢れた素晴らしい行動力の持ち主のchawanさんです(*≧∀≦)
一人の舞台人のファンクラブ設立に立ち会えるなんて、こんな嬉しいことはありません。

公式サイトもオープンしています。
プロフィールや舞台歴、スケジュール、畠中さんの素敵写真もいーっぱいあります(〃▽〃)
ご本人からのメッセージもあります!
以前からも、「The HATANAKA.net」の掲示板へいろいろとメッセージを書いてくださっていました。
ほんとに心の温かい誠実な方です。。。(しみじみ)

公式サイトを初めて訪問される方は、About this site からご覧になってみてください。
そして登録をして素敵な畠中さんの写真を堪能してみてくださいw
スケジュールを確認して、舞台を観に行って、一緒に畠中さんを応援していきましょう!(≧ω≦*)


『ハタ坊の会』 公式サイト
『ハタ坊の会』 公式サイト



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 畠中洋    

    

Comments

yoonさん
こんなに熱くブログでご紹介いただきありがとうございます!!
そして会員ページでのコメントもありがとうございました!
HATANAKA.netさんにyoonさんが登場したとき、私は「ここに私と同じタイプの人間がいるっ!」と思いましたよ。
年齢は全然違いますけど。(笑)
あのサイトが、「ひそかな畠中ファン」も集まってくださる場所になるといいなあ、と願っています。
ひとりじゃ言えなくても、あそこでなら「応援してます」って言えるかもしれません。 声に出せば畠中さんに届きます!
これからもよろしくお願いしまーす。
re: chawanさん

わたしは全く行動力の無い人間なので、情熱はありますがそれを外に出せないタイプなんですよね。
そこがchawanさんと大きく違うところで、見習わなければと思うところです!

アクセス数を見る限り、隠れファンや気になっている人もかなりたくさんいるんじゃないかと思わずにいられませんw
メッセージもどんどん増えていけば良いですね♪

微力ながら、何かお手伝いが出来ればなと思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

Write

サイト管理者にのみ通知する


