--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 25 

『電車男』(8)



今日もなかなか面白かったですね(o≧▽゚)o
所々本気で「キモッ!!!」と思った所はありましたが;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

TBありがとうございます!
桜井さん前回にましてパワーアップしてますね(~_~;)
面白いですよね~!!このままこのキャラで
突っ走って欲しいものです^_^;
来週も面白くなりそうですね!楽しみです♪
TBありがとうございます。
とても楽しみなドラマです。次回がほんと待ち遠しい感じです。
>The Sea Monkeyさん
どん②パワーアップしてほしいです(ノ∇≦*)
突っ走って空回りするのが桜井ですもんね(笑)

>naomi-0604さん
私も待ち遠しいです。
来週は気負わずほのぼの見れそうな気がします。
楽しみですね♪
桜井・陳釜コンビがいい触媒になって、ドラマ自体がかなり活性化されてますよねー。桜井さんのイケメンのくせにドジなのがギャップがありすぎて楽しいです。
>gary87さん
同感です。桜井・陣釜はこのドラマに無くてはならない存在だと思いますw
イケメン俳優が3枚目を演じると妙に面白いです♪
突然失礼します。
追記展開のカスタマイズを利用していただいた、洵と申します。

poohringさんからご指摘をいただくまで説明文の間違いに気付きませんでした…
「個別ページでは追記が表示されない」というとんでもない状態になっていたと思います。
申し訳ありません!!m(T T)m
修正方法をメールさせていただきました。

トラックバックから飛んできた皆さん、poohringさんの電車男の話はここで終わりじゃないんです!続きがあるんです!
ごめんなさい…
>洵さん
わざわざコメントありがとうございますw
私のカスタマイズ力が無いせいですので洵さんが謝る必要はありませんよ☆
こちらからまたメール送っちゃいましたが、おかげで無事解決しました♪
親切な回答どうもありがとうございました!
こんにちワン。(▽・w・▽)
次回はエルメスのお父さんも登場するし、掲示板のことがバレてしまって陣釜さんもモメてたし…。これからも目が放せませんね。

しかし電車男、あんなにキョドってたり毎回号泣されたら、普通の女の子は引くよねぇ~。今回エルメスのお母さんが「聞き取りにくいんですけど~!」って言った時には、よくぞ言ったって感じでした。(爆)

コレに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします。m(_._)m
>せなっち♪さん
電車男のキョドリと号泣は私も「ちょっと・・・;」と思いました。
もういい加減治っても良いですよね(^_^;)
エルメス母に拍手!w
こちらこそどうぞよろしくです(*'-')o(*, ,)oペコ↓
エルメスのお父さんの山下さんって
来週の予告には出てなかったですよね。
来週はあまり電車に影響を与えないんですかね。
厳格な父親で、娘の彼氏にも文句をつけるような
キャラなんでしょうかね~。。。
>SHINGO。さん
そーいえばそーですね。
でもエルメスと電車男が越えなければならない【壁】なんでしょうね。。。
がんばってほしいです!
コメントどーもでした。
>少なくとも私はあんな部屋に招待されたら、ひきます。確実に。
普通の反応だと思います。
エルメスはちょっと特殊すぎますよ・・・ニブイと言うかw

まだ回数がありますので、
桜井&陣釜コンビでまだまだかき回してくれるはずですw
>蘭丸さん
やっぱそうですよね。
ドラマだから微笑ましく見れますw
桜井&陣釜は結構いろんな人が期待、というか楽しみにしてるみたいですね。
私もその一人♪
存分にかき回して欲しいです☆
バッグ、財布、腕時計大値下
バッグ、財布、腕時計大いに値下がりします!!!
★N品財布 1000円値下がりします。
★N品バッグ 1500円値下がりします。
★腕時計S品は1200円値下がりします。
★腕時計N品は10000円値下がりします。
主要な特徴:
1.商品に対して厳格な検査をしています.
2.入金の後で、在庫(品)のない商品を発送して、私の店は銭做を返します.
3.もし商品は税関に没収するならば、絶対的な再度は無料で商品を発送します.
4.もし到着する商品に対して満足しませんならば、私の店のとても良いのはして品物の交換に帰って、あるいはお金を返します.
■E-mai l: lvsale@188.com 清水 由美
■店舖HP: http://www.lv-sale.com

Write

サイト管理者にのみ通知する


