--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 10. 20 

TS 「Diana -月の女神ディアナ-」



■ 出演 : 姿月あさと、湖月わたる、今拓哉、平澤智、水谷あつし
■ 会場 : 東京芸術劇場 小ホール1
■ 日時 : 10月20日 19:00~



チラシを初めて見た時に絶対観に行くと決めた舞台です。
ずんこさんファンの友達を誘って本日観劇。

正直1幕はちょっとだけ眠くなってしまいました(^^ゞ
お話の展開的にまだ盛り上がりに欠けるところがあったので。

その分2幕では思う存分楽しませていただきました。
楽しんだというか、泣いてしまいました;;
わたるさんとずんこさんの迫真の演技に胸を打たれました。
わたしだけではなく、周りでもすすり泣いている人が結構いらっしゃいましたね。
本当に良かったです。

とりあえずずんこさんはさすがに歌が上手い!
あの歌声は癒しです。
わたるさんは宝塚では一応ダンスに定評のある方でしたが、演技が素晴らしいなと感じました。
ストレートプレイとかに出られても良いな~と勝手に思ったりw
とにかくお二人とも素晴らしくて、
台詞での演技、所作での演技、歌での演技と、それぞれが良くてほんとに感動しました。

小ホールというのも良かったですね。
小劇場向きの作品で、終始静かな雰囲気の中で役者さんの演技をじっくり堪能できました。
後の方の席でしたが小さい劇場なのではっきりと観られました。
お値段的にはちょっと高いなーと思わないでもないのですが、感動したので良しとしますw

カーテンコールも何回かやって、大部分の人がスタンディングでした。
最後のカテコで、ずんこさんと手を繋いで同じ方向にはけていく時のわたるさんが可愛かったですw

公演は31日までです。
まだ期間もあるし当日券も出ているので、ぜひ興味のある方はご覧になってみてください。
今日一緒に観劇した友達はもう一回観に行くと言っていました(*^ー^)

TSミュージカル 「Diana -月の女神ディアナ-」 公式サイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   湖月わたる   姿月あさと    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


