--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 09. 26 

『ラス猿』 大ヒット御礼舞台挨拶

本日TOHOシネマズ六本木での、『THE LAST MESSAGE 海猿』の舞台挨拶に行ってきました♪
映画は今日で4回目w
舞台挨拶は2回目です。

まずは映画を楽しみました。
ここの映画館での3Dは2回目ですが、今日のほうが良かったです。
前の時より席は前の方で疲れるかな~と思いましたが、意外に調度いい感じでした。
4回目なのにやっぱり泣いちゃうんですよね~。

さて、映画が終わりまずはアナウンサーさんが出てきて注意事項を。
そしてあまりじらさず3人を呼んでくれましたw
伊藤英明さんと、三浦翔平くんと羽住英一郎監督。
もちろんキャーキャーと黄色い歓声が(*'∇'*)
英明さんはとてもラフな格好でリラックスした感じでした。
翔平くんもチェックのシャツにジーンズと気楽な格好でしたね。

舞台挨拶は終始楽しいというか、面白かったです。
もう恒例となってしまった翔平くんのものまねもバッチリ見させていただきました(笑)
武田鉄矢さんにバカ殿さま。
英明さんも便乗して、福山雅治さんや池澤さん(仲村トオルさん)などw
翔平くんが時任さんの真似もしてましたが、これはまだ完成度が低いようで(゚m゚*)

今日の舞台挨拶はメディアが入っていなくて、英明さんも言いたい放題(笑)
『海猿4』は環菜とのハネムーンだけとか、
服部が特急隊になって仙崎が下川さんみたいに対策本部で指揮を執るとかw
これは冗談ですが、わたしとしては続くなら続くで応援するし、
今回で終わるとしても悔いはないかなーと。

海猿の舞台挨拶って堅苦しくなくていつも自由で素の表情が見られるので楽しいです。
今日も英明さんはらしくて、それに乗っかって翔平くんもノリノリな感じで、
その隣で監督がいつもニコニコしててw

あっという間に時間は過ぎ、サインボールと海猿ウチワを配ることに。
ボール欲しかったけど、やっぱりこういうのは後にいた方が良いみたいですね~。
残念ながらゲット出来ず。
そしてウチワは3人が客席を歩きながら配っていったのですが、そうなるともう会場はパニック!
握手攻めにあっていましたw
わたしも上手くいけば握手してもらえる位置にいたのですが、
英明さんは後ろを向いていたので、腰のあたりをタッチタッチしてきましたw
タッチというよりほとんど叩いてしまった感じでしたが(笑)
前作の時の満員御礼舞台挨拶の時には握手できたので、今日は腰タッチだけで満足です(´艸`= )
翔平くんとも監督とも握手できませんでしたが、行けただけでも幸せだと思わなければ!

英明さんは会場の端から端まで回ってくれて、ここでも人柄の良さを感じました^^
間近で見たのは『リミ猿』の舞台挨拶以来ですが、相変わらず目がキラキラしていて、
それが失われていないことが、わたしとしては嬉しい限りでした。
個人的に目のキレイな人に悪い人はいない!と思っているので( ̄∇ ̄)

今日の舞台挨拶、というか今までの舞台挨拶全て、DVDの特典で収録して欲しいです。
ブルーレイになったら容量も増えるし、惜しみなく入れて欲しいですw
既にDVDの期待をしていますが、映画もまだまだ何回でも観に行くつもりです。
海猿最高です(*≧∀≦)b

『THE LAST MESSAGE 海猿』 公式サイト



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

こんばんは。
昨日の舞台挨拶は私も六本木組でした。
一番後ろで観てましたよ♪
伊藤君の手と上着にタッチできました♪
本当は握手したかったけどそれどころじゃなかったですよね。
ほんと興奮してて家に帰ってからも眠れないくらいでした。
あんな間近で見れたのは初めてだったので。

次も舞台挨拶ありますね~。
ゆんさんは行かれる予定ですか?
re : さおりんさん

後の方もすごいパニック状態でしたよね(笑)
でも少しだけでも触れたら興奮しちゃいますよね!!
間近で見るとさらに良い男ですよね(〃▽〃)

次も一応行く予定です!
日劇ですね♪
チケットがんばってみます(≧ω≦*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
秘密のコメントを書いたので良かったら読んでくださ~い。
今日は「252」ですね♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


