--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 09. 16 

東京駅でラス猿展示

今日は東京駅の一番街で開催中の「THE LAST MESSAGE 海猿」の展示イベントへ。
わざわざ東京まで、このためだけに行ってきましたよw

こんな感じの展示会場となっています。(一番街ブログより)


小スペースながらもファンとしては嬉しい展示イベント♪
もちろん写真もパシャパシャ。

今回の映画の舞台となる天然ガスプラント「レガリア」の模型。
仙崎大輔の制服と潜水服に服部拓也の潜水服。
レガリアの構造図などなど。





そしてミニ3Dシアターがあって、予告編(かな?)を3D体験できます。
わたしもちょこっとだけ見てみましたが、3Dかなり良さそうです。
正直ちょっと不安もあったんですよね。
3Dってどうなんだろう・・・って。
でも今日ちょっと見た感じだと、何の心配も無さそうですw
初日がますます楽しみになりました(≧ω≦*)

さて、この展示会場のすぐ隣にはフジテレビショップがあります。
そこで海猿グッズも売っているので、ちらっと覗きにいきました。
でも見たらやっぱり買いたくなってしまうもので(^^ゞ
しかも3000円以上買ったらくじ引けるっていうので、しっかり3000円以上買ったりして(笑)
くじは3等でシールもらいましたw
そしておまけでラス猿うちわももらっちゃいました。
これ何気に欲しかったんですよね~。


この展示イベントは21日(火)までです。
展示期間が短くて残念ですが、興味のある方はぜひ一度行ってみてください(*'ー'*)
3Dは必見ですよ!

「東京駅一番街」公式ホームページ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


