--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 09. 09 

2NE1 「To Anyone」

2NE1の待望のフルアルバムが本日発売☆

「To Anyone」
2ne1ta.jpg

Tracklist
01 Can't Nobody
02 Go Away
03 박수쳐 (Clap Your Hands)
04 난 바빠 (I'm Busy)
05 아파 (SLOW) (Painful)
06 사랑은 아야야 (Love is Ayaya)
07 You & I
08 Please Don't Go
09 Kiss
10 날 따라 해봐요 (Follow Me)
11 I Don't Care (Reggae Mix Ver.)
12 Can't Nobody (Eng Ver)



待ちに待った正規アルバムです!
ファンは本当に首を長くして待っていたと思います。
タイトル曲は "Can't Nobody" "Go Away" "박수쳐" の3曲です。
2NE1の魅力をより多く見せたいという理由からこの3曲を選び、今後活動をしていくようです。

このアルバムで何より注目すべきは、ウィルアイアムが参加していること。
あのブラックアイドピースのウィルアイアムです。
聞くところによると、YGのヤンヒョンソク社長の知り合いがウィルに2NE1のPVを見せたところ、
どうやら気に入ってもらえたらしく、そのままアルバムプロデュースまで話が進んだとか。
今後の米デビューの中心的な役割を担うとされています。
ブラックアイドピースが現在ツアー中で、新アルバムも製作中ということで、
2NE1のデビューは今年中には難しいということですが、何とも頼もしいですね^^

さて、肝心のアルバムの感想ですが、個人的には満腹です♪
タイトル曲の3曲はもちろん、どの曲もそれぞれはっきりと違った魅力があって楽しいアルバムです。
今のところお気に入りは "박수쳐" "아파 (SLOW)" "사랑은 아야야" "I Don't Care (Reggae)" です。

12日に音楽番組でのカムバックステージがあるようです。
かなり盛り上がりそうなので見逃せませんね。
MVはこちらで見れます♪ → http://www.youtube.com/user/2NE1

ちなみに、来年初めに日本デビュー予定です。
韓国でも他のガールズグループとは違った路線で実力共に評価されていますが、
日本でもこういったグループはあまり見ないので、注目されることを願っています☆



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   K-POP   2NE1    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。