--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 08. 03 

35th Happy Birthday

伊藤英明さん、誕生日おめでとうございます!!



遂に30代後半に突入☆
思えば、『THE LAST MESSAGE 海猿』(ラス猿)は去年の8月3日にクランクインしたんですよね。
今日映画が公開されたらすごく素敵だったのに~w

お仕事はお仕事で充実してるしこれからもがんばって欲しいのですが、
英明さんはとても顔が広く、いろいろな方と交流があります。
お友達と楽しく過ごしている様子もファンとしてはなかなか嬉しいことなんですよね。
なのでプライベートももっともっと楽しんでもらいたいと思っています♪

今年はとりあえず『ラス猿』の公開年で、何よりもまずこれが今年の一大イベントです。
そして12月には久しぶりの舞台が待っていますね。
その間にドラマでも1本出演してくれたらという個人的な希望があります( ̄∇ ̄)

まー、英明さんは周りが何と言おうと自分を貫いていくタイプだと思うので、
これからも自由に流されずにらしく生きていって欲しいです(*'ー'*)

自分何様って感じですけど、ファンというのはそんなもんです(笑)
これからも着いて行きます!!!

最後にもう一度。

★ HAPPY BIRTHDAY TO HIDEAKI ★



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


