--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 06. 13 

しながわ水族館満喫

今日は父と母とお婆ちゃんと一緒にしながわ水族館に行きました。
水族館はほんとに久しぶりで楽しみでもあったので、今日はちょっとはしゃぎ過ぎましたw
もういい歳なのに写真もパシャパシャと撮りまくり。

楽しかったのはイルカショー。
よく見る技に加えて、イルカたちが休み時間に考え出したと言う回転技までw
とにかく可愛い。
泳いでる姿がなんとも優雅で気持ち良さそうでうらやましくもなりました(*≧∀≦)
地下に行くとそのイルカショーを下から見られるので、水の中でのイルカたちを観察できます。
それがまた面白くて。
ジャンプ技は特に力強くて豪快でした。
水の中のでの姿の方が飽きませんねw

この水族館の目玉でもあるトンネル水槽。
興奮興奮w
目キラキラさせて子供みたいにはしゃいじゃいました(笑)
あれは楽しいです。
すぐ上をウミガメとか大きなエイが泳いでいくと興奮せずにはいられません。

撮った写真とりあえず貼ります。
とにかく動くのでブレたものも多いです^^;

SH3D0163.jpgSH3D0164.jpgSH3D0170.jpgSH3D0171.jpg
SH3D0173.jpgSH3D0175.jpgSH3D0178.jpgSH3D0179.jpg
SH3D0188.jpgSH3D0184.jpgSH3D0183.jpgSH3D0190.jpg
SH3D0185.jpgSH3D0186.jpgSH3D0193.jpgSH3D0201.jpg
SH3D0197.jpgSH3D0199.jpgオオカミウオハコフグ
ピラニアSH3D0203.jpgSH3D0204.jpgSH3D0206.jpg
SH3D0182.jpgSH3D0195.jpgSH3D0196.jpg

水族館楽しいです♪
またいつか行きたいです。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 水族館    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


