--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 06. 12 

再びの、「ニュー・ブレイン」

ミュージカル 「ニュー・ブレイン」 ガラコンサート

A New Brain


■ 出演 : 石丸幹二、マルシア、畠中洋、パパイヤ鈴木、樹里咲穂、初風諄、赤坂泰彦 他
■ 会場 : シアタークリエ
■ 日時 : 6月12日 19:00~



今日はほんとに最高でした。
楽しすぎて終始笑顔。 というよりニヤニヤ(笑)
ほんとにこのミュージカルが好きなんだなって実感しました。
曲良すぎ(TωT)

コンサートということでそれ用の演出がされていたり、思ったよりトークもあって面白かったです。
全曲は歌ってくれなかったのがちょっと残念でしたが。
でもマイクを持ってただ立って歌うっていう感じではなく、
本公演の時と同じ振り付けだったり、流れもちゃんと考えられてて構成が気に入りました♪

そして席はなんと最前列!下手寄りでした。
一番のお目当てである畠中さんも目と鼻の先!!!
もちろんガン見(笑) てかカッコイイ…。
そしてこの人はダンサーなのか?!っていうくらい動きが滑らか。 特に腰の動き。
ものすごい面白いしw
脳死のシーンでほんとはタンゴを踊るんですけど、
なんかすごい妙なダンスを髪を振り乱して踊って自分のパート歌ってそのままはけて・・・(笑)
セイリングはもう最高。
ずーっと聴いていたかったです。
セイリング終わりの畠中さんと幹二さんのトークも良かったです。
良かったというか、2人とも素で話してるから、普段お二人がどんな感じなのか垣間見れましたw

本公演でも最前列の真ん中の席で観た事あるんですけど、
今日みたいに舞台ギリギリまで出てくることってあまり無かったと思うんです。
ほんとすごい間近で逆に目が逸らせなくて( *´艸`)

そこで今日新たな魅力を発見したのが牧師役の田村雄一さん。
この人こんなカッコ良かったんだ~。
歌声は前から素敵なの知っていましたが、
動きがすごく好みで畠中さん見てないときは田村さんにロックオン(笑)

もちろん樹里さんもガン見してきましたw
てか細っ!!!(@o@;)
マミさん並に細いんじゃないかと思います。
相変わらず可愛い(≧ω≦*)

マルシアさんの迫力も相変わらずでドレスは背中を大胆に露出していて素敵でした。
ピンヒールで動き回るのにも感心。(変なところ見てます^^;)
チェンジは自然に拍手しちゃいますね。

幹二さんのゴードンもやっぱり好きです。
一人だけちゃっかり車椅子に譜面台を設置していました(´艸`= )
でも歌う曲数が多いからしょうがない。
キスシーンをちょっと期待していましたが、コンサートだし久しぶりだし残念ながらカット。
キスシーンのある場面の曲の途中で畠中さん、すーっと退場されていきました(笑)

パパイヤさんが痩せてしまったのでやっぱりトークのネタになってましたw
赤坂さんはなんとバンジーのカエルの衣装で登場して話も面白くて盛り上げてくださいました。
そういえば、本公演で友石さんが「息子とライオンキング観に行くんですよ。」というところが、
今日は「エリザベート観に行くんですよ。」に変わってました。
もちろん会場は爆笑w

細かいところで間違えるとこもありましたが、それもご愛嬌。
1年ぶりで合わせる時間もほとんど無い中、しっかりと感情を込めて演技してくださって、
大満足の、あっという間の2時間でした。

とりあえず再演して欲しい・・・。
このキャストで来年の春にでも・・・。
そしてその時はちゃんとDVDにして欲しい・・・。
今日コンサートを観て改めて、畠中さんのタンゴが猛烈に見たくなりました!!!!!
あのシーンをもう一度!
畠中さんマジで素敵です(。・・。)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   ニュー・ブレイン   畠中洋   石丸幹二   樹里咲穂    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


