--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 06. 01 

twitter、かなりハマってます

ごく最近 twitter を始めたわけですが、今日は休日で、ずっとやってます(^▽^;)
フォローの数も急に増えたし、何となく要領を掴んできた気もします。

ただ、今は韓国の方たちが圧倒的に多くて、タイムラインが韓国語だらけ(笑)
でも携帯では韓国語使えないから家のPCからしか出来ないんですよね。
だから今猛烈に iPhone が欲しい.....。
猛烈に iPhone で twitter やりたい.....。
でも携帯を2台持つなんてこと出来ないので夢の話です。

とりあえず気軽にフォローしてください♪
ミュージカルファンとか、伊藤英明ファンとか、ファンタジーファンとか、特に大歓迎ですよ(笑)

https://twitter.com/dbstlf



blogram投票ボタン
Share |

Tags : twitter    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


