--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 05. 29 

海猿ムード高まる

海猿メール届きました!
ポスター第2弾と特報、予告ムービーのお知らせです。
昨日疲れて今日はかなり遅く起きたのですが、メール見てテンションMAX(笑)
さっそく公式ホームページへ~。

とりあえず良い( ̄∇ ̄)
というかもう涙ボロボロですよ。
特報でも予告でも、仙崎の「俺は自力で上がる!早く行け服部!!」っていうところで涙(T-T )
どんな展開なのぉ~(T□T)

予告も出たし、夏も近づきつつあるし、わたしの中で海猿ムードが高まってきました。
9月18日が待ち遠しい。
公開初日に観られるかどうかはわかりませんが;
とりあえず3Dと2Dとどちらも観る予定です。ワクワクw

公式に行けばもう情報がアップされているので周知のことかもしれませんが、
海猿とのコラボ商品が発売されます。
今回は「やきそば」です。
海猿らしさが表現できているとのことなのでどんなやきそばなのか楽しみです。
カロリー高そうでダイエットの身には辛いのですが、一度は食べたいですw

さて、特報と予告は公式サイト、YouTubeなどでも見られます。
このブログの左側の Recommend にも貼ってあるので是非ご覧ください♪

uz3 main_poster uz3 flyer_back



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


