--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 05. 23 

ハングルフォントはこちら

以前にもハングルフォントを公開している韓国のあるブログを紹介したのですが、
もうそちらは既に未公開設定になってしまっていてダウンロード出来なくなっています。
アクセス解析を見ると、このハングルフォントで検索をして来て頂いてる方も多いので、
最近見つけた別のブログを紹介したいと思います。

ただ、今回紹介するブログもいつ未公開になるかわからないので、全てはタイミングです(^^ゞ


1. 별의 테마천국

左のカテゴリ下から3番目の「한글폰트」をクリック。
それぞれの記事のプレゼントのアイコンの右側にあるフォント名をクリックするとDL可能です。

2. 낭만블루의놀이터

左のカテゴリ「icon photoshop」から下に2つ下りた「포샵 폰트자료」をクリック。
それぞれの記事の右上にある「첨부파일」からDL可能です。


ブログの仕様が変わることもあるのでその時は何とか自力で(汗)悪しからず;
可愛くてお好みのフォントが見つかることを願っています☆



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ハングル   フォント    

    

Comments

はじめまして!ずっとハングルフォントのDLできる
サイト様を探していました;

こちらでたくさん紹介されていて
とても助かっています!!

ありがとうございます!^^
re: naakaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
お力になれてわたしも嬉しいです。
可愛いフォントが見つかれば良いですね^^
私もずっとカワイイ、ハングルフォント探してました!
以前こちらで紹介されていたサイト様を訪れたときにはもう使えなくて・・・;;

素敵なサイトを教えてくださりありがとうございました!
re: momoさん

そうなんですよね。
もう完全に非公開になっちゃってるんです(T-T )

まだまだ探せば配布してるブログは見つかると思いますが、
いろいろと巡って、可愛いフォント手に入れてください^^

1のサイトのをダウンロードを押すと、私のパソコンの場合、実行か保存が出るのですが、どちらを押せばいいんですかね?

あと、ダウンロードしたら、Wordなどを使うときにハングルのフォントが、ダウンロードしたフォントになるんですかね?

re: ゆっちゃまさん

そのまま実行でも良いと思いますが、適当な場所に保存をして実行しても良いと思います。
Wordなどで使う場合は、フォントをインストールしてフォント設定をすれば良いんじゃないでしょうか?
そこまではわたしには詳しく説明出来ないのですみません^^;
「フォント ダウンロード」とか「フォント 使い方」等でググってみてください^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


