--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 05. 18 

『海猿3』 3D上映決定!

なんと!
『ザ・ラストメッセージ 海猿』が3Dでも上映されることが決まったそうです☆

@日刊スポーツ
海猿3D!日本メジャー配給作品初だ!

 海難事故最前線の潜水士たちを描いた人気シリーズ映画の完結編となる「-ザ・ラストメッセージ- 海猿」(羽住英一郎監督、9月18日公開)が3Dで公開されることが17日、分かった。東宝配給で、日本のメジャー配給会社の作品としては初。2Dと3D合わせて約400館で同時公開され、3Dは100館以上で上映される。主演の伊藤英明(34)も「スクリーンで見たい」と楽しみにしている。

(記事追加)
「海猿」最新作、邦画大作史上初の3D公開決定 (@eiga.com)
映画 『海猿』 第3弾 制作費1.5割増しで3D公開決定 (@ORICON STYLE)
伊藤英明主演『海猿』3作目は3Dに!製作費も1.5倍の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』
 (@シネマトゥデイ)

超超超楽しみです♪
3Dは『アバター』で経験済みですが、IMAXはまだ未経験なので、
海猿は絶対IMAXで観たいと思います!
3Dも観てもちろん2Dも観て、前回のリミ猿鑑賞記録を塗り替えることができるか?!
確か5、6回観てると思うので、10回目指して!!!(笑)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。