--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 04. 27 

トールサイズのブックカバー

わたしは本を読む時、必ずブックカバーをしています。
元々のカバーをはずして、中身だけをセット。
ブックカバーはハンドメイドのもので、いつもヤフオクなどで購入しています。
皆さんセンスが良くて可愛いものが多くて目移りが激しいですw

SH3D0083.jpg

上の一番左のものが使用頻度高めでした。
ボタンが付いていてバッグの中で開いてしまうのを防いでくれます。
何気に便利なんですよね。

わたしはファンタジーが好きで、特にハヤカワ文庫のファンタジーものをよく読みます。
ハヤカワと言えば、去年からサイズがちょっと変わりましたよね。
通常の文庫サイズよりも縦が 5mm ほど大きくなって 15.7mm となりました。
ここで困ってしまうのがブックカバー。
今まで使っていたカバーにはとっても入れ難かったり全く入らなかったり;
探してみてもトールサイズ用のブックカバーを作ってる方はいませんでした。

でも今回やっと見つけたんです。
ヤフオクにも出品されている方で、トールサイズで作ってもらえるか問い合わせてみたら、
快く承諾してくださって今回はトールサイズ用のものを3点購入しました。

SH3D0086.jpg

上の2点は通常の。下の3点がトールサイズ用のブックカバーです。
デザインも可愛いのが多くてどのデザインにするか迷ってしまいました。

「アルサラスの贖罪」や「ミストスピリット」など読みたいものが溜まってるので、
このカバーを付けて読書を楽しみたいと思います♪

トールサイズ用で可愛いブックカバーをお探しの方にはオススメのショップです(*゚▽゚*)
ハンドメイド雑貨のお店 【proud】



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ブックカバー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。