--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 04. 04 

お花見とお買い物♪

今日は両親と一緒に王子の飛鳥山にお花見に行きました。
曇りでちょっと肌寒かったのですが、それでも人はたっくさんいました。
でもやっぱりお花見はシート広げてお酒飲んで美味しいお弁当食べて~みたいなのが一番w
3人で一通りブラブラと見て回って切り上げました。

(画質はよくありませんが;)
SH3D0066.jpg SH3D0070.jpg SH3D0071.jpg


そしてお買い物は、ネットで買ったものが届いたのです~♪

SH3D0075.jpg

一目惚れした7連ベルトサンダル。
ヒールは10.5cmありますが、サイズもピッタリで履きやすいです。
わたしは足のサイズが大きいのでなかなかお気に入りの靴を見つけるのが難しいです;
インターネットは欠かせませんね。
今回利用したのは PACCA というお店。 大きいサイズの女性靴なら P A C C A
オススメです(*'ー'*)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : お花見    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


