--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 15 

C.N.Blue - Bluetory

遂に!「C.N.Blue」が韓国でデビューしました☆
アッサー、マンセー、エヘラディヤ~(*≧∀≦)

cnblue_20100115100201.png

1. 외톨이야
2. Love Revolution
3. Y, Why...
4. Now Or Never
5. 그럴 겁니다... 잊을 겁니다...


昨日は1番の 외톨이야 のMVが公開されたのでこれだけヘビロテしてました。
かなり良い感じで他の曲にもすごい期待していたのですが、
他の4曲は日本でインディーズ時代に歌っていた曲を韓国語の歌詞にしただけなんですね~。
新しい曲聴きたかったのでそこはちょっと残念でした。
でも、もともとの曲がどれも好きだからそれを韓国語で聴けるのは素直に嬉しいですw

最初に1回だけ聴いたファーストインプレッションとしては、
2番の Love Revolution と5番の 그럴 겁니다... 잊을 겁니다... は英語の歌詞の方が好きです。
特に Love Revolution は一番好きな曲だっただけに何か惜しいなーと。
1回だけ聴いた時点での感想なので聴き込めばきっと好きになると思うんですけどね~w

逆に、3番の Y, Why... は韓国語の歌詞も曲にマッチしててすごく良いなと感じました。
4番の Now Or Never も歌詞がなかなか。
女の子の気持ちをちゃんと代弁してますねw

でもやっぱり5曲は少ない(ノω・、)
正規アルバム早く出して欲しいです。
とりあえずは 외톨이야 での活動が始まるので歌番組チェックしなきゃです♪

最後に 외톨이야 のMVです。このMVも結構好きです(*'ー'*)




blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   K-POP   C.N.BLUE    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


