--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 14 

パソコン修理完了

今使ってるパソコンは NEC の一体型のデスクトップパソコンです。
何ヶ月も前から修理に出さなきゃと思っていて、10日にやっと出しました。
症状は、ディスプレイ中央に赤い線が縦に走っていたのと、WMPの不具合です。
線は特に気にしなければ普段使っていて支障は無かったのですが、
戻ってきて線も何も無い画面見ると、やっぱ無い方が良いと感じました。当たり前ですね(^▽^;)

WMPもちゃんと再生できるようになりました。
このまま、また故障とかしないで順調にいって欲しいんですけどねー。
正直怖いです。
原因がわからず普通に使ってていきなりですからね。

とりあえずちゃんと直って無事に戻ってきたので良かったです。
保障期間内で無料だったし、思ってたより早く戻ってきたのでビックリしました。
1週間はかかると思ってたのに4日で完了。

ちなみにわたしのは Vista です。
今のところ windows7 への移行は、、、、、、、、、、、、



って書いてる時に WMP がフリーズ(◎o◎;)
どうなってんねん!!!
修理報告書には全て正常ってなってるけど、再生して3曲目でフリーズしましたけどぉ(T-T )
CDへの書き込みもやってみようと思います。
やっぱり今まで通り音楽は GOM AUDIO で聴くことにします...。

話は戻って、、、
今のところ Windows7 への移行は考えてません。
こちらもまだまだ不具合があるようですし。
まー、次パソコン買い換えるときまではそのままで。何年も先の話ですね。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : パソコン    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


