--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 05 

お気に入りショップ

わたしは普段はお買い物と言えばネットショッピングが多いのですが、
実店舗で好きなところもいくつかあります。
中でもお気に入りなのが H&M と grove と Oriental Traffic の3店。
とりあえず H&M は行きまくってますね。
そして行くと必ず何か買ってしまうという(^▽^;)
わたしの好みにすごく合うんです。しかも安い。ついつい手が伸びてしまいます。
2つ目の grove は池袋のサンシャインアルパに入っているお店で、
これまたわたしの好みに合うんですね~。
今回のセールでは残念ながら何も買うことは出来ませんでしたが、
たまに行くと運命の出会い的な一目惚れアイテムがあるんですw
なのでサンシャインに行った時は必ずチェックするようにしています。
最後に Oriental Traffic はシューズショップです。(前回の記事にも書いてますが。)
26cmまでとサイズ豊富でしかもどれもデザインが可愛い!ついでに安い!!
わたしも足が大きいのでほんと助かってます。

さて、今日もセールへ行ってきました♪
今日買ったのは H&M のカーディガンとタートルネック、INDEX のポシェット、あとイヤリング2つ。
(イヤリングは画像無し)
SH3D0028-horz-vert.jpg

ピンクのカーディガンはドルマンスリーブ。
ドルマン大好きなんですよね~w
タートルネックも、この色はわたしにしては珍しい色。
ターコイズグリーンっぽい感じで、キレイな色だなーと思って思い切って買いました。
どちらもセールで1000円!
ポシェットは、昨日ゼブラの買ったんですけど、やっぱり赤系のが欲しくてコレを。
ワインレッドみたいな落ち着いた赤です。ちょっとピンクが入ってるような気もします。
大きさも調度良いしセールで1500円くらいだったので見た瞬間決めました。

一昨日は池袋で買い物しましたが、今日は渋谷と新宿で。
にしても H&M は渋谷も新宿も駅から遠い(ノД`)
足疲れました;
個人的な希望ですが、池袋の駅の中にあればいいのにと思います...。
でも関東はもう出さないんでしょうか?
今度大阪に進出するようですしね。
セール期間中に、今度は原宿のショップにも行ってみようと思います。
今日見て欲しいけどサイズが無いっていうのが結構あったので希望を込めて。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング   H&M    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


