--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 03 

お正月休み最終日

は、お買い物で締め!
池袋にぶらぶら~っと行ってきました。

まずはサンシャインで腹ごしらえ。
大好きな和風スパゲティ屋 『五右衛門』 でお昼ごはんを食べました。
具だくさんのスープスパゲティです。
SH3D0024.jpg
半熟卵と、下のほうの赤いのは豚肉ですw
スープスパなので、普通のパスタよりもお腹いっぱいになります。

サンシャインでは良いものが見つからず収穫はなし。
次に今日の一番の目的である、オリエンタル・トラフィックへ~。
P´PARCOの4階にある靴屋さんで、サイズが豊富でなんと26cmまであるんです。
デザインも可愛いし値段も高くないし、足の大きいわたしはかなり助かってます。
ここで買ったのが黒のパンプス。
SH3D0027.jpg
白のステッチとリボンが付いてて、キレイめの服にもカジュアルな服にも合いそう♪
いろいろと試着して迷いに迷ってこれに決めました。
欲しい靴いっぱいあり過ぎ(ノω・、)

そして最後はメトロポリタンプラザへ。
サンシャインでもP´PARCOでも見つからなかった小さめのポシェットを探しに。
で、INDEXさんで見つけました。
SH3D0025.jpg
ゼブラ大好き(〃゚∇゚〃)
長財布と携帯、鏡、手帳、小さめのポーチくらいが入りそうな大きさ。
これもいろんな服に合いそうです。
セールで約¥2,000なり~♪
同じくらいの大きさのポシェットで赤いのも欲しかったのですが、考え直して諦めました。

とりあえず今年のわたしのお正月はこれにて終了。
明日からは普通の生活に戻ります。
とは言えお正月セールはまだまだ続くので、ふら~っと寄ってまたいろいろ買うかも(^^ゞ
がんばって働いてお金稼がなきゃ~。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング   オリエンタル・トラフィック    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


