--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 02 

当たると評判 「俺占い」

日本のものだけど何故か韓国のサイトで知って試してみましたw
なんか、、、ほんとによく当たってる、、、ような(゚m゚*)

ニックネームによってはも変わるようなので、まずは『yoon』でやってみました。

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

▼ yoonには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き

▼ 特にyoonには、こういう傾向がある。

・休みの日にすることがない
・生まれてくる時代を間違えた
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・美形の人と話すと緊張する
・変な知識が豊富

▼ 俺からyoonへのアドバイス。

・引きこもって後悔するのは卒業しろ

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

お次は本名で。

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

▼ ○○○には、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き

▼ 特に○○○には、こういう傾向がある。

・物忘れがひどい
・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・挨拶の仕方がおかしい
・何か面白いことがないかなと思っている
・自分の欠点もまあいいかと思っている

▼ 俺から○○○へのアドバイス。

・脳内恋人の存在は忘れるようにしておけ

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

最初の項目は入力した生年月日で決まるみたいです。
にしても、ニックネームでも本名でも、なんとなく当たってるのが怖い(笑)

ひまつぶしにどうぞ♪
俺占い
(c)無料ゲーム屋ふりーむ!



blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


