--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 01 

クァセ アンニョンハセヨ

과세 안녕하세요.
と、今年は韓国語で挨拶してみました(笑)
改めまして、新年あけましておめでとうございます☆

今年は大晦日から元旦にかけて、日本のテレビ番組を一切見ませんでした.....。
ずっと韓国SBSの演技大賞見てました。
インターネットのちっさい超低画質の映像で(^^ゞ
目的はヨンファと A.N.JELL のパフォーマンス。
歌ったのは「여전히」だけでヨンファのラップ聴けなかったし、
期待してたほどではなかったのですが、A.N.JELL の4人はやっぱり輝いてましたw
まー、その中でもヨンファが一番...(´艸`= )




今年は C.N.BLUE のデビューの年!
やっと本業であるアーティストとしてのヨンファを堪能できそうです。


そしてもう一つ!
決して忘れてはいけないのが、今年は『海猿3』の公開年!!!



公開日は9月18日ですよぉ( ̄∇ ̄)b
お忘れなく~w


プライベートでも楽しく充実した年になれば良いなと(毎年ですが)思います。
皆さんにもHAPPYなことがたくさん訪れますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∪≦*)
새해 복 많이 받으세요 (セヘ ポッ マニ パドゥセヨ)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   C.N.BLUE    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


