--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 30 

『アバター』 3Dで観ました

avatar02.png

映画『アバター』を観てきました。
しかも初めての3D!
かなり話題の映画で公開して間もないので、取れた席は前から3列目.....。
かなり不安でしたがすんごい期待してたし3Dも楽しそうだったのでw

作品に関してはもう言うこと無しです。
映像を見ながら、確かに今の技術だから作れる映画だと思いました。
内容もメッセージがはっきりしてるし、世界観も創り込まれていて良かったです。
ナヴィはもちろん、パンドラに住む動物たちがどれも魅力的。
さすがジェームズ・キャメロン監督の発想力、創造性には驚かされます。

ただ!
たぶんもう二度と3Dでは観ません。
とにかく疲れました。
席が前過ぎたということもあるし、3Dって酔いますね。
しかも3D用のメガネが不親切設計で、ずり落ちるくせにこめかみを圧迫するんです。
途中から頭が痛くなってしまってメガネ外してしまいました。
それからはナヴィたち側の映像の時だけかけるようにしました。
せっかく綺麗な映像なのに2重に見えちゃうのは勿体無いと思ったので(^▽^;)

とりあえずもう一回観に行きます。
100%しっかり映画を楽しみたいので、次は普通の映像で。
作品自体は超超超オススメです(*≧∀≦)

映画 『アバター』 オフィシャルサイト



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


