--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 13 

『バッチャン』で食事

1260690925-SH3D0007.jpg
1260690923-SH3D0006.jpg
今日はお昼を Esola の『バッチャン』というベトナムレストランで食べました。
上のがフォーで下のが生春巻です。
どっちもすごく美味しいしフォーはあっさりしているので特に女性に良いかも。

ちなみに母はカレーと揚春巻を。
カレーはココナッツミルクが入っていて辛さが後からくるタイプ。
揚春巻を半分貰いましたが、これも美味しかったです。

今回初めて Esola で食事したんですけど、狭いけどキレイだし雰囲気良かったです。
他に気になったお店は『韓韓市場』という韓国料理屋さん。
チーズスンドゥブ(純豆腐)がかなり美味しそうでした(≧∇≦)
次回はここで食事したいと思います。

池袋が近い方は Esola に一度ぜひ行ってみてくださいw



blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


