--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 13 

花總まりさん舞台復帰

ミクシィのコミュで情報いただきました。
来年3月12日~28日公演予定の『ディートリッヒ - 生きた 愛した 永遠に』で花ちゃん舞台復帰!
エディット・ピアフを演じるそうで、久しぶりに花ちゃんの美声を聴けるかも(*≧∀≦)
作品に魅力を感じて出演を決めたそうです。
たかこさんはあまり好きじゃないけど、これは何が何でも観に行かなくては!
これを機会にマネージャーなんか辞めてどんどん舞台に出てくれたら良いのに...。
とにかく楽しみ♪

記事をいくつか。
和央ようかが舞台へ復帰(シアターガイド)
和央ようかリベンジ舞台!花總まりも復帰だ(exciteニュース)
和央ようか、来春“雪辱舞台”無念の降板から1年(スポニチ)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 花總まり    

    

Comments

yoonさん、こんにちは!
花ちゃん復帰のニュースがあまりにも嬉しくて初めて書き込みさせていただきます。
舞台人としてまだまだ活躍して欲しかったのにマネージャーに徹しちゃって本当にがっかりでしたが、ようやく退団後の初舞台が見られるんですね!
っていうか、今まではどんなオファーも断っていたらしいですから、例の降板で事務所のお仕事がなくなっちゃってやばいのかも?!
でも理由はなんでもいいです。花ちゃんの舞台が見られるなら~!!
最近あちらの掲示板ご無沙汰ですが、久々に畠中さん登場してますよー。
re:chawanさん

コメントありがとうございます!
わたしも卒業された当時は東宝の『エリザベート』に出てくれるかも~♪とか、
次の舞台が楽しみだったのですが何故かマネージャー.....。
なのでこのニュースには飛びつきました(笑)
いよいよっていうか、やっとっていう感じですよね。

そして掲示板情報ありがとうございます☆
ちょっと前までは毎日覗いていたのですが、ここ何日か見てませんでした;
そんな時に限って畠中さんの書き込み...。運が悪い(ノω・、)
chawanさんのおかげで見逃さずに済みましたw

Write

サイト管理者にのみ通知する


