--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 12 

SH003から初投稿

1260598567-SH3D0008.jpg
昨日さっそく機種変してきてずっと触ってました。
今までより縦も横も大きくなって、最初はどう持つのが使いやすいか試行錯誤しました。
とりあえずカメラのレンズに指が触れないように下の方を持つようにしてます。
こうやって文字を打つだけなら問題ありませんが、
この状態で電話帳のボタンを押すのはちょっと大変かも。
ボタン自体は慣れれば押しやすいのかなと。

カメラ機能は満足してます。
前の携帯(W61P)はカメラには全く力を入れていないタイプだったので余計に(^-^;
タッチ操作も思ったより感度が良くて快適☆

まー何だかんだ言ってやっぱりデザインが気に入っているので持っていて気分が良いです。

あ、ちなみにアップした写真は適当に目に入ったものを撮りました(笑)
愛用中のワセリンと、左右のは韓国済州島のトルハルバン。
カメラモードの0.3Mで横向きに撮ったものを
ブログアップ機能を使ってそのままのサイズで投稿しました。

このブログアップ機能ですが、
横向きで撮ったのをそのままのサイズで投稿すると正位置で表示されますが、
縦向きだと何故かちゃんと表示されません。
ただリサイズした場合だと、横向きで撮ったものはちゃんと表示されず、
縦向きで撮ったものは正位置で表示されます。
なんかややこしい;
気をつけさえすれば大丈夫だと思いますが。

これからは携帯から投稿する機会も増えるかもしれません。
また何か気になったり気に入ったりした点があれば記事にしたいと思います。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SH003   au   携帯    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


