--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 23 

『海猿』(8)



今回本当に良かったです!!!
笑いました。
そして泣きました;;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    

    

Comments

TBありがとうございました。

確かに今回の池澤の死は、本当に悲しかったですよね・・・。
次回以降、決して彼の死が無駄にならないような展開を心から期待して止みません・・・。
>フェイク・ヒーローさん
TB&コメントありがとうございます☆
本当に大泣きでした;;
池澤の死が無駄にならないためにも、大輔の今後に期待してます!
TBありがとうございます!
池澤さんと仙崎のやり取りすごくよかったですね!!
やっといいバデイーになれたのに、池澤さんが死んでしまうとは
とても残念です。このことで仙崎はかなり落ち込んでるようですが、
なんとか頑張って乗り越えて欲しいですね!!
>The Sea Monkey
二人のやり取りはアドリブ炸裂でずっと笑ってましたよw
だから本当に余計に悲しいですね;;
大輔に期待です!
TBありがとうございます。
私も大泣きでした。
大輔が、ちゃんと立ち直れるか心配です。
>まりこ@どらまにあさん
心配ですね。
予告で「潜れない・・・。」と言ってますし、傷は深いですね。
でも大輔の復活を願って応援しましょう☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


