--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 10. 11 

トンマッコル、再上映!

800万人が笑って泣いた、2005年韓国興行収入No.1の 『トンマッコルへようこそ』 が、
再び映画館で観られるチャンスがやってきました!

横浜ランドマークホールで毎月テーマに沿って行われる「ランドマークシネマコレクション」。
その第35弾となる今月のテーマは『アジアン・フィルムズ~東からの風~』。
ということで 『トンマッコルへようこそ』 もここで上映されることになりました( ̄∇ ̄)b

日時は、10月13日(16:15~)、10月14日(19:00~)、10月15日(11:00~)の3回のみです。
平日ですが、まだこの映画を観たことない方には特に観て欲しいです。
もちろん観たことある方も久しぶりの大スクリーンですのでぜひぜひ☆

donglogo.jpg
解説 : 朝鮮戦争のさなか、敵対する6人の兵士が山奥の村に迷い込むがそこは外界から隔絶された平和な村だった。いつしか兵士達も打ち解け笑顔を取り戻して行くのだったが…。ユーモアと感動が織り成すファンタジードラマ。

監督 : パク・クァンヒョン
音楽 : 久石譲
出演 : シン・ハギュン、チョン・ジェヨン、カン・ヘジョン、イム・ハリョン 他

ランドマークシネマコレクション



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   トンマッコルへようこそ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


