--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 10. 09 

JB @ La Cage Aux Folles

John が現在ロンドンで公演中の 『La Cage Aux Folles』 に主役で出演しています。
ポスター見たときからキャー( 〃∇〃)ってなりましたが、この度舞台映像も少しだけ公開され、
もう john のキレイさ可愛さ、そして見事な貫禄にキャーキャー言ってます(笑)



映像にも少しだけ映ってる "I Am What I Am" は john の代表曲と言っても良いくらい、
昔から彼が歌っている曲の一つでもあります。
にしても本当にキレイです。体はそうとうガッシリしてますけどねw



はぁ、一度で良いから john を生で見てみたい。
イギリスに飛びさえすれば生で見るチャンスはいくらでもあるんですけどねー。
今年の年末も恒例の Panto に出演します。今年はロビンフッドだそうです。
わたしは毎年恒例、公式サイトにアップされる舞台写真を見て我慢します...。

とにかく、john のザザが可愛くて突発的に書いてしまいましたφ(゚-゚=)

John Barrowman The Official Site
La Cage Aux Folles



blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   ミュージカル    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


