--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 10. 04 

マステの買い漁り

来年から(正確には今年の12月から)使い始める「ほぼ日手帳」。
ミクシィのコミュやいろんなサイト、ブログを見ながら、どう使っていくかを日々研究中ですw
とりあえず基本的には、多色ペンと マスキングテープ(マステ) を使うということ。

091004_1946~0001

一番左のが スタイルフィット の5色用。
ブラウンブラック、マンダリンオレンジ、ベビーピンク、スカイブルー、ライムグリーンの5色です。
それから紙用マッキーの赤と黒。
スタイルフィットではマステの上に上手く文字を書けなさそうなので、マッキーを使うことに。
右にあるのはテープのりです。
雑誌の切り抜きとか映画の半券とかを貼るために買いました。
両面テープだとどんどん厚くなってしまうので。
ペンは他にもコレトを持っていますが、気分次第で使い分けるかもしれません。

そして!マスキングテープ!
今までは全く使わなかったものですが、ほぼ日手帳を機に俄然興味が沸きました。
そうなると止められないわたしの性格。
昨日今日と、LOFTやハンズで買い漁ってきました。

091004_1942~0001

こうやって見てるだけで楽しくなってきます♪
今のところ計44個。
一緒に スコッチのドーナツ型ディスペンサー も買っちゃいました。
他の色も買ってよく使うマステを入れたいと思います♪

にしてもほんとよくもまぁこんなに買ったもんだ.....。
手帳だけじゃなくていろんな所にペタペタと貼れるのでちゃんと活用したいです。
とにかく今は、ほぼ日手帳を早く使いたくてウズウズしてますw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ほぼ日手帳   マスキングテープ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


