--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 10. 01 

ほぼ日手帳のヒンメリ購入

今日LOFTに行ったら、新発売の「世界の伝統柄シリーズ」が置いてありました。
この中の「ヒンメリ」にものすごーく惹かれて手が伸びてしまいました…。
前からこれ気になってたんですが、ネット上の写真を見る限りではあともう一歩という感じがして…。
でも実際手にとって見ると、表のベージュ色と柄は飽きのこない感じだし、
中のオレンジ色も微妙に光沢のある明る過ぎない大人っぽい色合いだったのでわたし好み。

091001_1852~0001
091001_1853~0001

つい先日ロータスピンクを買ったばかりなのに何という時間とお金の無駄!
ロータスピンクの方はmixiの方で譲り先を募集してますが、欲しい人がいなかったらどうしよう…。
てか今これ書いてて気付いたんですけど、ほぼ日のサイトでカバーだけ買えば良かったんじゃん!
時既に遅し。
まー届くまで時間かかりそうだし、気にしないことにします(^^ゞ
とにかくもう迷走も浮気もしません。
この「ヒンメリ」で決まり☆

そして本屋さんで「ほぼ日手帳 公式ガイドブック2010」を買ってきました。
わたしは写真を貼り貼りするつもりですが、
他にもいろんなアイディアがあると思うので参考にしようと思います♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ほぼ日手帳    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


