--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 22 

スペクタクル『十戒』

久しぶりに『十戒』のDVDを見ました。
十戒と言っても、”ミュージカル”の十戒です。
フランスのミュージカルで、仏題はLes Dix Commandementsです♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒    

    

Comments

こん にちは。わたしも同じように今年の3月からスペクタクル十戒から離れられなくなってしまった一人です、いまだに。5月にこの感動を伝えなくてはと、おもいきって英語ですが、パスカル オビスポさんに手紙をだしたところ、6月早々にお返事が!ほんとうにステキなお手紙ありがとう、親愛なる、オ ビスポ。と。なんていい方、とよりいっそうはまっていきました。実は、彼はフランスではよく知られたすごい人だったなんてしらなくて。ただ音楽にほんとうに魅せられたんです。アメリカのミュージカルとはまたひと味違うヨーロッパ文化を感じる舞台は、ほんとうにばらしかったですよね。これからもずっと応援していくつもりです。よろしく。
>パスカルさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ &はじめましてw
なんと!パスカル・オビスポに手紙を送られたんですか!?
素晴らしいです☆ しかもお返事までwww
私もますます好きになりました(*´∇`*)
本当に素敵な音楽でしたね♪
私はがんばって何とか歌詞を見ながらフランス語で歌えるようになりました(ノ∇≦*)
これからもフランス、ヨーロッパのミュージカルには注目です!
私もずっと応援しています☆
こちらこそ、どうぞよろしくです(*'-')o(*, ,)o

Write

サイト管理者にのみ通知する


