--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 09. 29 

初めてのほぼ日手帳

仕事帰りに池袋のLOFTへ。
目的は来年の手帳。
でも物色しに行ったわけではなく、買うものは決まってました。


☆ ほぼ日手帳2010 ☆


先日友達と食事した際、その友達が使っていたほぼ日手帳を見せてもらいました。
存在は知っていましたが、実際に見てみると無性に欲しくなってしまいまして。
いろいろと調べてみたら、本当に使い方は人それぞれなんですね。
わたしは写真とかペタペタ貼りたいなーと思っています。
ミクシィのコミュで撮った写真をシールにする方法が紹介されていました。
A-ONEの「ラベル屋さんHOME」というフリーソフトを使うみたいです。
手帳は12月から始まるのでそれまでに使いこなせるようにしたいです。

ちなみに、今日買ったのはオリジナルの本体とロータスピンクのナイロンカバー、
透明のカバー・オン・カバー、そして5色用のスタイルフィットです。
色は、ブラウンブラック、マンダリンオレンジ、ベビーピンク、スカイブルー、ライムグリーン。
全部0.38にしたつもりが、帰ってきて見てみたらピンクが0.28でした;

090929_2023~0001

カバーのピンクも、本当は2008年版のチェリーピンクが一番わたし好みなのですが、
今年のカバーの中でしっくりくるものが無かったので諦めてこのロータスピンクを。
(チェリーピンク譲るよという心の広い方がいらっしゃいましたらコメよろしくお願いします...)
カバー・オン・カバーも買ったのでいろいろとカスタマイズするつもりです♪

今は中身をどう書いていこうか考え中。
こういう時間ってけっこう楽しいんですよね(*^-^)
まーとりあえず、ブログには書けないような率直で赤裸々なことも書くと思いますw

2010年が良い一年になりますように・・・☆


ほぼ日手帳2010 ほぼ日手帳CLUB



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ほぼ日手帳    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


