--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 09. 17 

H&M @ 新三郷

今日オープンした埼玉・新三郷のららぽーとへお買い物に行ってきました。
と言っても目的の8割は H&M ですw
着いて真っ直ぐ向かい物色を開始。
秋・冬物が出てきているので、見て回るのにかなり時間かかっちゃいました。

購入したのは全部で4点。
カットソー2点とアウターとボトムが1点ずつ。
合計で約14000円くらい。
わたしにしてはかなりの買い物になりました。
でも欲しいのはもっとあって、特に冬まで活躍しそうなコート。
わたしドルマン好きなんですが、ドルマンスリーブのコートがあったんですよ。
でもそれは12000円くらいするので断念(T-T )
洋服はネットで買うのが多くてほとんど5000円以内のものしか買いません。
何か臨時収入でも入れば買うんですけどねー。
そんなもの宝くじ以外にあてがないので(-_-;)トホホ

さて H&M を出てららぽーと内をブラブラ。
ここはユニクロもあるし無印もあるしLOFTもあるしニトリもIKEAもあるし、
洋服から雑貨から本屋にペット用品にスーパーまで、全て揃ってる感じです。
もちろん食べるところも充実してるので、本気で一日中遊べそうです♪
わたしは今日お昼過ぎから行って H&M でかなりの時間過ごしたので、
他は素通りしながら一通り見て回っただけでした。
今度はちゃんとお昼前から行って存分に楽しみたいと思います。

食事はしていないので並び具合がどうだったかわかりませんが、
買い物する分にはほとんどストレスも感じることはなかったです。
お勧めのスポットです(*'ー'*)v

ららぽーと新三郷



blogram投票ボタン
Share |

Tags : H&M   ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


