--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2010. 01. 15 

C.N.Blue - Bluetory

遂に!「C.N.Blue」が韓国でデビューしました☆
アッサー、マンセー、エヘラディヤ~(*≧∀≦)

cnblue_20100115100201.png

1. 외톨이야
2. Love Revolution
3. Y, Why...
4. Now Or Never
5. 그럴 겁니다... 잊을 겁니다...


昨日は1番の 외톨이야 のMVが公開されたのでこれだけヘビロテしてました。
かなり良い感じで他の曲にもすごい期待していたのですが、
他の4曲は日本でインディーズ時代に歌っていた曲を韓国語の歌詞にしただけなんですね~。
新しい曲聴きたかったのでそこはちょっと残念でした。
でも、もともとの曲がどれも好きだからそれを韓国語で聴けるのは素直に嬉しいですw

最初に1回だけ聴いたファーストインプレッションとしては、
2番の Love Revolution と5番の 그럴 겁니다... 잊을 겁니다... は英語の歌詞の方が好きです。
特に Love Revolution は一番好きな曲だっただけに何か惜しいなーと。
1回だけ聴いた時点での感想なので聴き込めばきっと好きになると思うんですけどね~w

逆に、3番の Y, Why... は韓国語の歌詞も曲にマッチしててすごく良いなと感じました。
4番の Now Or Never も歌詞がなかなか。
女の子の気持ちをちゃんと代弁してますねw

でもやっぱり5曲は少ない(ノω・、)
正規アルバム早く出して欲しいです。
とりあえずは 외톨이야 での活動が始まるので歌番組チェックしなきゃです♪

最後に 외톨이야 のMVです。このMVも結構好きです(*'ー'*)




blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   K-POP   C.N.BLUE    
2010. 01. 14 

パソコン修理完了

今使ってるパソコンは NEC の一体型のデスクトップパソコンです。
何ヶ月も前から修理に出さなきゃと思っていて、10日にやっと出しました。
症状は、ディスプレイ中央に赤い線が縦に走っていたのと、WMPの不具合です。
線は特に気にしなければ普段使っていて支障は無かったのですが、
戻ってきて線も何も無い画面見ると、やっぱ無い方が良いと感じました。当たり前ですね(^▽^;)

WMPもちゃんと再生できるようになりました。
このまま、また故障とかしないで順調にいって欲しいんですけどねー。
正直怖いです。
原因がわからず普通に使ってていきなりですからね。

とりあえずちゃんと直って無事に戻ってきたので良かったです。
保障期間内で無料だったし、思ってたより早く戻ってきたのでビックリしました。
1週間はかかると思ってたのに4日で完了。

ちなみにわたしのは Vista です。
今のところ windows7 への移行は、、、、、、、、、、、、



って書いてる時に WMP がフリーズ(◎o◎;)
どうなってんねん!!!
修理報告書には全て正常ってなってるけど、再生して3曲目でフリーズしましたけどぉ(T-T )
CDへの書き込みもやってみようと思います。
やっぱり今まで通り音楽は GOM AUDIO で聴くことにします...。

話は戻って、、、
今のところ Windows7 への移行は考えてません。
こちらもまだまだ不具合があるようですし。
まー、次パソコン買い換えるときまではそのままで。何年も先の話ですね。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : パソコン    
2010. 01. 05 

お気に入りショップ

わたしは普段はお買い物と言えばネットショッピングが多いのですが、
実店舗で好きなところもいくつかあります。
中でもお気に入りなのが H&M と grove と Oriental Traffic の3店。
とりあえず H&M は行きまくってますね。
そして行くと必ず何か買ってしまうという(^▽^;)
わたしの好みにすごく合うんです。しかも安い。ついつい手が伸びてしまいます。
2つ目の grove は池袋のサンシャインアルパに入っているお店で、
これまたわたしの好みに合うんですね~。
今回のセールでは残念ながら何も買うことは出来ませんでしたが、
たまに行くと運命の出会い的な一目惚れアイテムがあるんですw
なのでサンシャインに行った時は必ずチェックするようにしています。
最後に Oriental Traffic はシューズショップです。(前回の記事にも書いてますが。)
26cmまでとサイズ豊富でしかもどれもデザインが可愛い!ついでに安い!!
わたしも足が大きいのでほんと助かってます。

さて、今日もセールへ行ってきました♪
今日買ったのは H&M のカーディガンとタートルネック、INDEX のポシェット、あとイヤリング2つ。
(イヤリングは画像無し)
SH3D0028-horz-vert.jpg

ピンクのカーディガンはドルマンスリーブ。
ドルマン大好きなんですよね~w
タートルネックも、この色はわたしにしては珍しい色。
ターコイズグリーンっぽい感じで、キレイな色だなーと思って思い切って買いました。
どちらもセールで1000円!
ポシェットは、昨日ゼブラの買ったんですけど、やっぱり赤系のが欲しくてコレを。
ワインレッドみたいな落ち着いた赤です。ちょっとピンクが入ってるような気もします。
大きさも調度良いしセールで1500円くらいだったので見た瞬間決めました。

一昨日は池袋で買い物しましたが、今日は渋谷と新宿で。
にしても H&M は渋谷も新宿も駅から遠い(ノД`)
足疲れました;
個人的な希望ですが、池袋の駅の中にあればいいのにと思います...。
でも関東はもう出さないんでしょうか?
今度大阪に進出するようですしね。
セール期間中に、今度は原宿のショップにも行ってみようと思います。
今日見て欲しいけどサイズが無いっていうのが結構あったので希望を込めて。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング   H&M    
2010. 01. 03 

お正月休み最終日

は、お買い物で締め!
池袋にぶらぶら~っと行ってきました。

まずはサンシャインで腹ごしらえ。
大好きな和風スパゲティ屋 『五右衛門』 でお昼ごはんを食べました。
具だくさんのスープスパゲティです。
SH3D0024.jpg
半熟卵と、下のほうの赤いのは豚肉ですw
スープスパなので、普通のパスタよりもお腹いっぱいになります。

サンシャインでは良いものが見つからず収穫はなし。
次に今日の一番の目的である、オリエンタル・トラフィックへ~。
P´PARCOの4階にある靴屋さんで、サイズが豊富でなんと26cmまであるんです。
デザインも可愛いし値段も高くないし、足の大きいわたしはかなり助かってます。
ここで買ったのが黒のパンプス。
SH3D0027.jpg
白のステッチとリボンが付いてて、キレイめの服にもカジュアルな服にも合いそう♪
いろいろと試着して迷いに迷ってこれに決めました。
欲しい靴いっぱいあり過ぎ(ノω・、)

そして最後はメトロポリタンプラザへ。
サンシャインでもP´PARCOでも見つからなかった小さめのポシェットを探しに。
で、INDEXさんで見つけました。
SH3D0025.jpg
ゼブラ大好き(〃゚∇゚〃)
長財布と携帯、鏡、手帳、小さめのポーチくらいが入りそうな大きさ。
これもいろんな服に合いそうです。
セールで約¥2,000なり~♪
同じくらいの大きさのポシェットで赤いのも欲しかったのですが、考え直して諦めました。

とりあえず今年のわたしのお正月はこれにて終了。
明日からは普通の生活に戻ります。
とは言えお正月セールはまだまだ続くので、ふら~っと寄ってまたいろいろ買うかも(^^ゞ
がんばって働いてお金稼がなきゃ~。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング   オリエンタル・トラフィック    
2010. 01. 02 

『海猿3』 スペシャルムービー

『海猿3』の公式ホームページにスペシャルムービーがアップされました!!!
シリーズ完結編となる今回の映画のタイトルは、『THE LAST MESSAGE 海猿』。
わたし、本気で誇張無しで、動画見てる間終始泣いてました(TωT)
たぶん見る度に泣いてしまいます。
最初の映画、ドラマ、そしてリミ猿の名場面が凝縮されていて、
最後には今回公開となる『ラス猿』の映像も垣間見ることが出来ます。
まさにスペシャルムービー!
どうぞ堪能してください(*≧∀≦)




映画 『THE LAST MESSAGE 海猿』 公式ブログ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    
2010. 01. 02 

当たると評判 「俺占い」

日本のものだけど何故か韓国のサイトで知って試してみましたw
なんか、、、ほんとによく当たってる、、、ような(゚m゚*)

ニックネームによってはも変わるようなので、まずは『yoon』でやってみました。

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

▼ yoonには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き

▼ 特にyoonには、こういう傾向がある。

・休みの日にすることがない
・生まれてくる時代を間違えた
・安いといらないものでもついつい買ってしまう
・美形の人と話すと緊張する
・変な知識が豊富

▼ 俺からyoonへのアドバイス。

・引きこもって後悔するのは卒業しろ

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

お次は本名で。

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

▼ ○○○には、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き

▼ 特に○○○には、こういう傾向がある。

・物忘れがひどい
・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・挨拶の仕方がおかしい
・何か面白いことがないかなと思っている
・自分の欠点もまあいいかと思っている

▼ 俺から○○○へのアドバイス。

・脳内恋人の存在は忘れるようにしておけ

‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

最初の項目は入力した生年月日で決まるみたいです。
にしても、ニックネームでも本名でも、なんとなく当たってるのが怖い(笑)

ひまつぶしにどうぞ♪
俺占い
(c)無料ゲーム屋ふりーむ!



blogram投票ボタン
Share |

 

    



