--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 28 

Straight Through My Heart

出ます! Backstreet Boys のニューアルバムがぁ!(*≧∀≦)
アルバム名は "This Is Us"
10月6日発売予定!
そして1stシングルとして"Straight Through My Heart" が既にフル視聴可能です!

bsb-stmh.jpg

MySpace - The Backstreet Boys
The Official Backstreet Boys Site
Backstreet Boys - "This Is Us" teaser site

わたしは一瞬でハマりました。
ブライアンの歌が入る前の短いイントロ部分で既にハマりました(笑)
すごい好きです♪

最近は毎日彼らの過去のアルバムを聴きまくってます。
何故だか、BSBの曲が無性に聴きたいんですよね。
一番聴いてるのは "The Hits - Chapter One" です。
何年経っても曲の魅力が失せないって素晴らしいですよね。
特に "Everybody" は曲自体もパフォーマンスもMVも未だに大好きで聴くと興奮しますw

と、話がちょっと逸れましたが、彼らが大好きだということで(^▽^;)
8月からは BIGBANG のメンバーのソロアルバムなど注目してるのがいくつか発売されますが、
10月に "This Is Us" が出たらまたBSB漬けになると思いますw
待ち遠しい~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   バックストリートボーイズ    
2009. 07. 27 

海猿3、新バディ決定

2010年公開予定の『海猿3』の新キャストが発表されました。
仙崎大輔の新バディとして、21歳の若い三浦翔平さんが大抜擢。

<三浦翔平、映画「海猿」続編で伊藤パートナー>



 俳優、伊藤英明(33)が主演した映画「海猿」シリーズの続編が来年公開されることが正式決定し26日、主要キャストが明らかになった。海上保安庁の機動救難士を演じる伊藤のパートナー役には俳優、三浦翔平(21)を大抜てき。昨年、役者デビューしたばかりの新鋭が、海猿チームにフレッシュな風を吹き込む。

 海に潜り猿のように敏捷に動く「海猿」、機動救難士の活躍と、その愛と友情を描いてきたシリーズ。待ちに待った新作が「海猿3(仮題)」として銀幕へ戻ってくる。しかもフレッシュな新顔とともに!

 海上保安学校の訓練生たちが過酷な試練を乗り越え、海上保安官として成長してきた。今作では伊藤が、加藤あい(26)演じる恋人と結婚し、1児の父となったところから物語が始まる。

 主人公が新たな救助活動に向かうのは、日本と韓国、ロシアの合同海底油田プロジェクトの事故現場。そこで即席バディ(相棒)を組むのが三浦だ。

 製作サイドは今年5月に本人と対面して起用を決定。臼井裕詞プロデューサーは「彼の持っているチャーミングな笑い顔、キリッとした表情が『海猿』の世界にピッタリだと思いました。見た目は細いけど、上半身裸になってもらったら、無駄な筋肉もないし、過酷な撮影にも耐えられそうです」と評価した。

 三浦はこの1カ月間、ダイビングの専属トレーナーとマンツーマントレーニングを行っており、スタミナを含めた体力がアップ。さらには、来月のクランクインを前に海上保安庁に体験入隊する予定だ。すでに伊藤や佐藤隆太(29)ら共演者とも顔を合わせ、最年少メンバーとして温かく迎え入れられたという。

 三浦は「とてもうれしい半面、プレッシャーもすごいです。(伊藤が演じる)仙崎さんの足を引っ張らないように死ぬ気で頑張ります」と初々しいコメントを寄せた。
@サンスポ

バディ吉岡じゃないの?!佐藤隆太さん出ないの?!と一瞬ショックでしたが、
記事の最後の方にちゃんと名前が書かれていますねw
一安心。
三浦翔平さんは「即席」バディということなので、本当のバディはやっぱり吉岡ということでしょうか?
にしても1児のパパとは。
子供がいるということで、今までとは違った仙崎大輔になりそうですね。

とりあえず主要キャスト4人は確定。
8月クランクインだそうなので、徐々に周りのキャストも明らかになりそうですね。

もう楽しみすぎてヤバイです。
スタッフもキャストも既に気合十分っていう感じなので、待つ方も期待が持てます。
また何か良いニュースが入ってきたら紹介します(*゚▽゚*)

『海猿3』 製作ブログ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   海猿   伊藤英明    
2009. 07. 24 

MC Mong - Humanimal

mcmong5-0.pngmcmong5-1.jpg

MC Mong の5集 『Humanimal』 です。
一通り聴いた感想としては、超良い!です(*'∇'*)
introとoutroを含めて15曲もあるのでボリュームもあるし、バラエティにも富んでいます。

特に注目なのは4曲目の "真実は天国でも" という故チェ・ジンシルさんへの追悼曲。
曲の始まりもとても印象的です。
印象的というか、事実だということを突きつけられるので悲しくもなりますね。

SGワナビーやチョ・ソンモともフィーチャリングしていて豪華です。
チョ・ソンモの声はなんていうか、、、、、良いですね~w
最近久しぶりにテレビで彼の姿を見ましたが、昔と一つも変わってないんですよ。
見た目も声も若々しくてこれからもバリバリで活動していくんだろうなと思いました。

そして3曲目のタイトルが面白いです。
韓国語では "로반줄아" で、「로미오를 반대한 줄리엣 아버지」の略。
訳すと、「ロミオを反対したジュリエットの父」となりますw
父の視点から書かれている訳ではなく、彼女を僕にくださいという歌ですw

9曲目の "愛とは" と10曲目の "死ぬほど愛してる2" は繋がってるみたいですね。
"愛とは" は、「愛とは何ですか?」という街頭インタビューが約40秒録音されています。
続けてチョ・ソンモがフィーチャリングした10曲目が始まります。

11曲目の "Little Sunshine" は子供の誕生を歌った曲です。
もうただただ幸せで暖かい曲です(*^ー^)
一番最後の台詞がオチですか?
「俺に似てるな、、、、、、、娘なのに、、、。」(笑)

オススメのアルバムです♪
聴いてみてください。゚+.(・∀・)゚+.゚

MC Mong 5集 - Humanimal (@IMDJ.NET)

ところで、このアルバムのタイトル曲は2曲目の "Indian Boy (feat. チャングニ、B.I)" です。
曲調も歌詞も面白い♪
以下 "Indian Boy" のMVとカムバックステージでのパフォーマンスです。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   K-POP    
2009. 07. 17 

BIGBANG in Mステ

BIGBANGがミュージックステーションに登場♪
2ndシングルの "ガラガラGO!" を歌いました。



間奏部分の振り付けがすごい好きですw
そしてやっぱりジヨン(GD)がカッコいいな~(*゚▽゚*)
番組の最初の部分は見逃したんですけど、初Mステでタモリさんに会えなかったとは残念。
次新曲出したらまたMステに出てくれるでしょうか?
この曲で2回目出ても良いですけどねw

あ、7月末に韓国帰るんでした(^▽^;)
8月からは韓国でソロ活動なんですよね。
待ちに待ったジヨンのソロアルバムに、思いもしなかったデソン(D-LITE)のソロアルバムも!
テヤン(SOL)も2ndアルバムでしたっけ?
TOPとスンリ(VI)は演技方面?
とにかく楽しみです♪

超オススメなんで BIGBANG をどうぞよろしくお願いしますw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   BIGBANG    
2009. 07. 17 

信長役に伊藤英明さん

【信長役に俳優の伊藤英明さん ぎふ信長まつり】

 岐阜市は15日、同市出身の俳優伊藤英明さん(33)が10月に開催される第53回ぎふ信長まつり(同実行委員会主催)の騎馬武者行列で織田信長役を務める、と発表した。

 伊藤さんは高校卒業まで岐阜市で過ごし、現在、映画やテレビ、CMなどで幅広く活躍している。市制120周年の記念として、古里の役に立ちたいと、信長役を引き受けたという。

 ぎふ信長まつりは10月3~4日に市中心部一帯で開催され、メーンイベントの騎馬武者行列と少年少女時代行列は4日に行われる。

 実行委は両行列の参加者を募集している。騎馬武者行列は騎馬武者役(男女問わず)や姫役(女性)などで10人ほど。市内在住か在勤・在学で、高校生を除く18歳以上。面接審査と、乗馬練習に参加できる人。応募用紙に住民票や写真などを添えて申し込む。

 少年少女時代行列は、市内在住か在学の小学4~6年生の男女60人を募る。往復はがきで申し込む。応募多数のときは抽選。

 締め切りはいずれも8月10日(必着)。問い合わせは市商工観光部内の実行委員会事務局、電話058(265)4141内線6252。

信長役って聞いた瞬間大河ドラマに出るのか!と早とちりしてしまいました(^▽^;)
ものすっごい見に行きたいですけど、岐阜だし無理だろうな~。
一日限りの貴重なイベントなので、英明さんファンじゃなくても行く価値あり?!
行かれる方は楽しんでください♪
また新聞とかに出たらいいな。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明    
2009. 07. 14 

[DQ9] とりあえずキャラ紹介

どんどん進めていますが、ここで主人公と作成した3人の仲間たちの姿を披露。

まず主人公です。



旅をするならショートでしょ!という訳ではありませんが、
あまりこの髪型選ぶ人少ないかなーと思って。
目の感じが結構お気に入りです♪







続いて仲間1人目は戦士♂です。
c02.jpg


この髪型は一番多そう(^^ゞ
しかもこの色で(´艸`= )
戦士だし、とにかく強そうなイメージで作りました。







仲間2人目は僧侶♀です。
c03.jpg


何となく長い髪は嫌だったのでおかっぱにw
主人公とは違ってちゃんと女の子っぽい感じです。








最後は盗賊♂。
c04.jpg


実は2代目w
最初は超短髪頭に目の色を黄色にしたのですが、
作った後に何か変だと気付き、
速攻で作り直しちゃいました。






作るのに悩みまくって時間かかるかなーと思いましたが、
意外にもあっという間に作ってしまいましたw

現在主人公が念願の魔法使いに無事転職して、レベル上げをある程度し、
ぬしさまを倒して新大陸へ渡ったところです。

とりあえずレベル上げして主人公を次は魔法戦士にしたいです♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラゴンクエスト   ゲーム    

    



