--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 12. 31 

99プラスでスノボ対決!

伊藤英明さんの新年1発目のテレビ出演は、日テレの『99プラス』のスペシャルです。
北海道で岡村さんとスノボ対決をしたようです。

◇ 2009.01.06 22:00~ 『99プラス!巨大台風男超ヒロインと熱愛SP』

【ゲスト】伊藤英明、松たか子、ジョイマン ほか

ナイナイ岡村が伊藤英明と北海道ニセコで「どちらがカッコいいスノーボーダーか」を競う。 またスタジオでは、女優・松たか子にジョイマンほかブサイク芸人が「愛の告白」を。心を込めたラブレーター、その中身は?!。 また岡村隆史が矢部浩之御用達の、豪華温泉旅館に潜入。矢部のお忍び旅行の秘密に迫る。

さらにすぐ後の通常放送分では、この対決の裏側が放送されます!

◇2009.01.06 24:28~ 『99プラス』

【ゲスト】伊藤英明、ゴスペラーズ、北乃きい

岡村隆史VS伊藤英明「北海道スノーボーダー対決」。北海道ニセコで繰り広げられた極寒ロケの秘蔵映像が盛りだくさん。伊藤英明まさかのミス。恥ずかしい真相とは。

新年早々から露出があるのはファンとしては嬉しいですね。
『252』も友達と観に行くことが決まったし(2回目)、個人的に2009年の幕開けは良い感じ?( *´艸`)
とりあえず1月6日の『99プラス』をお見逃しなく!!!

99+(ナイナイプラス) 公式サイト



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ    
2008. 12. 21 

映画 『252 生存者あり』 感想

12月6日に公開されて、今日やーっと観ることが出来ました。
とりあえず映画を観ている間ずっと泣いていたような気がしますw
予想していたよりも全然良かったです。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

(以下ネタバレあるかもしれません。)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   252    
2008. 12. 19 

Problem solved in CANADA

やーっと、カナダ版の "How Do You Solve A Problem Like Maria?" を見終わりました。
ミュージカル『Sound Of Music』のマリア役を決めるオーディション番組です。
最後は号泣してしまいました・゚・(つД`)・゚・。
とにかくファイナル3は誰がマリアになってもおかしくない状態で、
審査員のJohnもElaineもALWも、難しい選択になると繰り返し言ってましたね。

ファイナル3に残ったのは、Elicia、Janna、Jayme。
3人ともパフォーマンスが最高で正直わたしは予想がつきませんでした。
LondonのMariaオーディションではConnieの圧勝という感じがしましたが、
Canada版では3人とも素晴らしくて本当に決め難かったです。

最終回ではまず3人から2人になり、最後は2人の対決で視聴者の投票によってマリアを決めます。
残った2人はEliciaとJannaでした。
実は、個人的に応援していたのがこの2人だったんです。
すっごい嬉しかったですね。どっちがマリアでも良いみたいなw
Jannaは見た目も、どんなパフォーマンスも巧くこなすところも、Connieと似てる部分がありました。
ミュージカル対決で歌った "Defying Gravity" は最高でしたね。
Eliciaはまさにわたしの好きなタイプ。
力強い歌声もキレイなソプラノも出せて、どのパフォーマンスも表現力が素晴らしかったです。
ミュージカル対決では "Cabaret" を歌いました。すごいカッコ良かったです。

最後の最後の対決は、このミュージカル対決再び!ということで、
Jannaが "Defying Gravity" を、Eliciaが "Cabaret" を歌いました。
最後のパフォーマンスということもあって、それぞれパワーアップしてましたw
いろいろ伝わってきてすごい感動しちゃいました。



映像を見たい方がもしいましたら、下記のリンクからどうぞ。
リンク切れしてたらすみません。。。

How Do You Solve A Problem Like Maria - Canada



以下結果です。
見たくない方は進入禁止。




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 12. 10 

『252』宣伝 @ あさパラ

伊藤英明さんが関西の『あさパラ』という番組に出た時のものです。
映画『252 生存者あり』の宣伝です。
ちゃんと宣伝出来たかどうか、とりあえず爆笑です(笑)
英明さんの魅力満載なのでぜひ見て、笑ってくださいw





blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   252   伊藤英明    
2008. 12. 09 

Music Music Music !!!

遅ればせながら、11月24日に発売したjohnの新アルバムを視聴。
やばい。良過ぎる・゚・(つД`)・゚・。

john - music

01. What About Us?
02. Can't Take My Eyes Off You (Frankie Valli)
03. You'll Think Of Me (Keith Urban)
04. I Made It Through The Rain (Barry Manilow)
05. You Don't Have To Say You Love Me (Dusty Springfield)
06. Right Here Waiting For You (Richard Marx)
07. Uptown Girl (Billy Joel)
08. Both Sides Now (Joni Mitchell)
09. Angel (Sarah McLachlan)
10. I Know Him So Well (from musical "Chess")
11. I Am What I Am (from musical "La Cage aux Folles")
12. From A Distance (Julie Gold)
13. I Know Him So Well - solo
※()内は原曲を歌っているアーティストです。

特に Daniel Boy とデュエットした10番目の "I Know Him So Well" は言葉もありません。
曲自体わたしが大好きな曲ですが、johnとdanielの歌声で聴くと格別(TーT)
13番目はjohnがソロで歌ってますが、やっぱりデュエットの方が良いかな♪

期待してた "You'll Think Of Me" もjohnらしくカヴァーしててお気に入り。
この曲はカントリー歌手の Keith Urban の曲です。
ハスキーなkeithの声も良いけど、個人的にjohnの歌声でこの曲を聴けて幸せですw

"Can't Take My Eyes Off You" はフォーシーズンズの Frankie Valli の曲。
有名ですよね。自然と体が動いちゃう♪
johnが歌うからますます『ジャージーボーイズ』観たくなりました(笑)

"Uptown Girl" もADWDのメンバーが数名参加してます♪
daniel、keith、benの3人ですが、歌ってる順序はわかりません(´∀`;)
どれが誰の声なのかハッキリしません...。
一番信頼出来る意見では、ben⇒daniel⇒keithということです。
検索してみたらどっか出てるかな~。調べてみよ。

そして忘れちゃいけないオリジナルの "What About Us?" も最高です。
最近はサビじゃない部分がお気に入りになってきていますw
良い曲です。PVも必見ですよw

とにかくどの曲も、原曲が素晴らしい+johnの歌声ということで良くない訳が無い!
というのはあくまでファンとしてですが、
ファンじゃなくても良いアルバムだと思っていただけるかと。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

最後に、、、これは超超超必見の映像。
johnとdanielのデュエット "I Know Him So Well" です。
わたし涙出てきました。素晴らしいです。





blogram投票ボタン
Share |

 

    



