--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 10. 25 

アルバムラッシュ!

Bigmamaの4集 "Blossom" に始まりアルバムラッシュが!
とりあえずBigmamaの4集は既に購入済みで聴きまくってます♪
bigmam04m.jpg

次の4つはお金に余裕が出来次第買っていきたいと思うアルバムたちです。

Carrie Underwood - "Carnival Ride" (07/10/23)
carrie02.jpg

Backstreet Boys - "Unbreakable" (07/10/24)
bsb.jpg

John Barrowman - "Another Side" (07/11/12)
john-album.jpg

東方神起 - "TVXQ non-stop mix Vol.1" (07/10/24)
tvxq-album.jpg

john以外は既に発売済みですね。
carrieのはもうネットで聴けちゃったりするし、
東方神起も韓国と日本の既存の曲を集めたベスト盤なので良いとして、
BSBのアルバム早く欲しい~~~!
まー、探せば聴ける場所も簡単に探せそうですけどね(笑)

11月もいろいろとお金を使うところがありそうでどうしたもんかと…。
最初に買うのはBSBとして、johnのが出たらそれを買って…。
carrieと東方神起は曲は全部知ってますが、ファンとしては揃えたいのでいつかはw

来年の始め頃には待ちに待った Sweet Sorrow の2集が発売されるはず。
あとわたしが全部ではないにしろ好きでアルバムを買い揃えてるアーティストが、
Bon Jovi、Jamiroquai、Mariah Carey、Kenny G なのですが、
新しいアルバムを出すという噂はまだわたしの耳には入ってきてません。
お金が溜まった頃に出してくれるとありがたいです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   アルバム    
2007. 10. 20 

2台目にMplayer

超オススメMP3プレーヤー。
今日から予約が始まった iriver の "Mplayer" です。

mplayer.jpg

見ての通りMplayerの M は、Mickeyの M です^^
ちっちゃくて耳の部分をクルッと回して操作するなんて可愛すぎますwww
わたしは今8GBの物を使ってますが、
あまりに可愛いので2台目として持っていたいですね。

発売日は11月1日ですが、今日から31日までに予約したらACアダプタが貰えるようです。
容量は1GBで価格は税込み9,980円。
詳しく知りたい方は ココをクリック♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    



