--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 07. 14 

新人 K.Will きてます。

kwill.jpg

東方神起のあるインタビューで5人がそれぞれオススメの曲を話してたのですが、
その中で末っ子のチャンミンが推薦してたのが新人の K.Will の '하리오(ハリオ)' という曲でした。
歌手の名前も曲の名前も独特ですぐ気になって調べました。
彼は2007年に一番注目されてる新人歌手のようです。
Rain(ピ)の師匠である박진영(パク・チニョン)が絶賛していて素晴らしい歌唱力は折り紙つき。
3月の始めにデビューアルバムの "왼쪽가슴(左の胸)" を発表しています。
でもその前に2つのドラマのOSTでその歌声を既に披露していたようです。

まずはチャンミン推薦の '하리오(ハリオ)' をどこかで聴けないかと探して結局YouTubeへ。
その歌声を聴いた時、久しぶりの感覚が。
Carrie Underwood の歌を初めて聴いた時の感じに近いのですが、
一目惚れというか、ビビビッと来る感じw
Carrieの歌声を聴いた時はズキューン!という感じで別格でど真ん中でしたが、
K.Willもわたしの音楽的感覚に合うな~とすぐに感じました。

検索をしていたら、なんとアルバムの全曲をfullで聴けるサイトがありました。
これはアリなの?と思いましたが、半端無い数のアルバムが載っていたので、
まー韓国ならアリなのかなと思って気にせず全曲堪能しました。
もう言うこと無いくらい素晴らしいです。
アルバムに収録されている曲全てがほんとわたし好み。
わたしは歌詞よりもメロディーに重点を置く傾向があるのですが、
全ての曲のメロディーがすごく素晴らしくて自分でもビックリするくらい感動しました。

K.Willはこのアルバムで4組のアーティストとフィーチャリングしています。
韓国ではバラードの女王と言われる백지영(ペク・チヨン)、godのメンバーである김태우(キム・テウ)、そして Common Ground と Sweet Sorrow という2つのグループです。
どれも素晴らしいのですが、特にわたしが惹かれたのが Sweet Sorrow との 'YOU' という曲。
彼らの色が良い感じに反映されていてふわ~っと幸せな気分にさせてくれる曲です。

全曲聴けるサイトがありますが、これはCDを買ってちゃんと聴きたいなと思います。
これからのK.Willの活動と活躍もすごく楽しみです。

ここで '하리오(ハリオ)' のMVを♪
とにかくすごく可愛い感じに仕上がってますw 切ないですが。
一度きりの人生なら、命が果てるまであの人を愛し続ける。
もう一度生まれ変われるなら、あの人の傍で生きていたい。
という感じの曲です。
(menuから他のK.Will関連の映像が見れます。オススメは On Bended Knee )
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : K.Will   K-POP   音楽    

    

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。