--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 05. 31 

満足度60%

観に行きました。パイレーツの完結編『ワールドエンド』。
わたしは最近DVDを買って前2作を観ました。
なので登場人物とか世界観とかもしっかり記憶に残っていたのですんなり観始められましたw

※ネタバレになるので観てない方はスルーしてください。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画    
2007. 05. 25 

ダメダメ兄貴

英明さんが月9でダメダメ兄貴を演じることが公式に発表されました^^
今度の月9は兄弟もののようです。
題名は『ファースト・キス』 ⇒公式サイト
(以下引用)
この夏、フジテレビがお送りする月9は、
悪魔のように超ワガママな妹とダメダメな兄貴が
周囲を巻き込みながら成長していく姿を、ちょっぴり
せつなくハートフルに描く爽やかなラブコメディー!
キャスト陣もなかなか期待の持てる顔ぶれ。
病弱だけどワガママな妹・美緒に井上真央さん。
夢も誇りも無くしたダメダメ兄貴・一樹に伊藤英明さん。
美緒が恋に落ちるお相手に平岡祐太さん。
一樹の悪友に阿部サダヲさん、劇団ひとりさん。
一樹が働くショウ・バーの怪しい振付師に竹中直人さん。
コメディには良いキャスティングだと思いますw

英明さんは今放送してる『孤独の賭け』とは全く別の、もっと明るいキャラのようで楽しみです。
『孤独の賭け』は2週目か3週目でリタイアしてしまいましたが、今回の月9は楽しんで見れそうです^^

7月9日、夜9:00スタートです!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   ファースト・キス    
2007. 05. 13 

ファンタジーが止まらない

母の日だからという訳ではありませんが母とお買い物行って来ました。
今日のわたしの目的はDVDを買うこと。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『ロード・オブ・ザ・リング』です。
もともとファンタジー系は大好きでしたが、最近になってようやく『ロード~』を観ました。
『パイレーツ~』は好きでしたがDVDを買う気はありませんでした。
では何故DVDを買う気になったか。
それは『ロード~』を観てオーリー(オーランド・ブルーム)にハマってしまったからw
『パイレーツ~』を観た時はオーリーは眼中に入らずジョニー・デップに釘付けでした。
だから今度はしっかりオーリーも観ようと思います^^

でも結局買ったのは『ロード~』だけです。
わたしはコレクション癖があって好きになって買うなら限定版とかが良いんですよね。
『パイレーツ~』は店舗に無かったのでアマゾンあたりで買おうと思います。

もちろんオーリーだけが目的という訳ではなくファンタジー好きなので買って損は無いと思いました。
今日もWOWOWで『ニーベルングの指環』を放送してたので録っておいたし、
いつか『エラゴン』もTVでやるでしょう。

普通の映画を観る時よりもファンタジー映画の方が明らかにテンションが違います。
ワールド・エンドが終わったら次はどんな映画が出てくるでしょう。
そういえばナルニア国物語は続編あるんですか?
第1章とかってなってるからきっとあるんでしょうね。期待してます。


ちなみに、ついでということで『RENT』のDVDも買いました。10%OFFだったしw
これも買って損は無い作品ですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    
2007. 05. 11 

Josephオーディション ep-6

5日放送分。
今回は手に入れた映像がオープニングの最初が無くて途中からでした。
曲名は不明ですが、このJosephのミュージカルナンバーだと思います。
以下感想です^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    
2007. 05. 04 

Josephオーディション ep-5

28日放送分の感想です。
全員の "Go, Go, Go Joseph" で始まりました。
今回は1人ではなく2人が敗退することになっています。
先週の話なので結果は公式に行けばわかりますが、とりあえず個人的感想を。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    

    



