--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 29 

Firefoxのテーマを変更

今までこんなこと出来るなんて知りませんでした。。。。。
何年パソコンいじって知らないんだっていう。。。

テーマっていうのはブラウザのスキンのことですね。
<戻る>とか<進む>とか<ホーム>とかいろいろボタンがありますが、
それを変えてしまえるんですね。

でわたしが今使ってるのは猫のスキン。
Image5.png
↑がいろんなボタンです。
Image1.png
↑はブックマークのタブの部分です。
フォルダまで猫です^^
(韓国版Firefoxを使ってるので韓国語^^;)

ってな感じですw
でもやっぱりIEに比べて断然少ないんですよね。
Firefox利用者が増えればテーマもどんどん増えるのに。。。
ということでFirefoxオススメです(゚∀゚*)
Firefox 2 無料ダウンロード


blogram投票ボタン
Share |

Tags : Firefox    
2007. 04. 25 

ADWD ep-4 @ YouTube

"Any Dream Will Do" の4週目の映像がYouTubeにアップされました。
DLして見るのが面倒くさい方はコチラをどうぞ♪

Any Dream Will Do - top 11 - opening song

1. Any Dream Will Do - top 11 - Daniel
2. Any Dream Will Do - top 11 - Craig
3. Any Dream Will Do - top 11 - Keith
4. Any Dream Will Do - top 11 - Seamus
5. Any Dream Will Do - top 11 - Ben
6. Any Dream Will Do - top 11 - Johndeep
7. Any Dream Will Do - top 11 - Chris B
8. Any Dream Will Do - top 11 - Rob
9. Any Dream Will Do - top 11 - Antony
10. Any Dream Will Do - top 11 - Lewis
11. Any Dream Will Do - top 11 - Lee

Any Dream Will Do - top 11 - Group

Any Dream Will Do - top 11 - sing off

Any Dream Will Do - top 11 - goodbye


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    
2007. 04. 24 

ADWD - after the week 4

johndeepへのインタビュー映像です。
あー可哀想なjohndeep;;
どれ程悔しかったのかがわかりますね。
ほんとに勿体なかったとしか言いようがないです。。。
でも違うところでまた才能を発揮して欲しいです。
ところでjohndeepにもchris.cと同じように誰が有望かを聞いたようです。
答はなんとchris.cと全く同じでした。
daniel、lee、chris.bの3人。
ほんとにこの3人が最後に残ってくれたらと思います。chris(TwT。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    
2007. 04. 24 

Josephオーディション ep-4

Unbelievable!!!(≧~≦)

とにかく「なんで?」「信じられない!」を連呼してしまいました。
個人的に応援してるchris.bがsing-offに!
もちろんパフォーマンスが悪くてなら納得しますが、すごく良かったんです!
審査員はALW含めみんな高評価だったですし、、、。
最初にResultsの映像を手に入れてchrisがsing-offに進む姿を悲しく見てたのですが、
パフォーマンスの映像を見て悔しさがさらに増しました。
しかも投票数が一番少なかったとか、、、、、、、、、、、、、、、。
あれはビリのパフォーマンスじゃないと確信を持って言えます!

あー、、、、、興奮してしまいました^^;
では続きを。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    
2007. 04. 23 

筋肉が悲鳴を

話題のビリーズブートキャンプ
先日DVDが到着して、今日1日目を体験してみました。


はっきり言って着いていけない!!!!!


これが基本?!
腕もお腹も痛い痛い^^;
途中休み休みじゃないと無理です。
もちろんビリーバンド無しです。


痩せない訳ないです。コレ。
あー腕の筋肉がまだちょっとプルってます(笑)

ビリー始め後で一緒にやってる人たちも面白いのですが、
まだ見る余裕がありません。。。

1週間経ったら引き締まってるとは思いますが、ボロボロになってたりして^^;
がんばります。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ビリーズブートキャンプ    
2007. 04. 23 

John Barrowman Clips

Johnの映像を一気に紹介してくれた人がいたのでココに持ってきちゃいます。
とりあえずものすごい量です^^;
正直うんざりするくらい多いです(笑)
若い頃の映像から最近のものまでとにかく満載です♪
全てYouTube。
見てみたい方は続きをどうぞ。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2007. 04. 22 

やっぱりギャググループ

"The 1st Story of SS501" が先日届きました。
3CDの豪華盤。
1枚目はSBSで放送された音楽番組やMVにカラオケなど。
2枚目は昨年12月27日にソウルで行われた1集発売記念コンサートの映像。
3枚目はFanCamやメンバーが出演した番組に「겁쟁이(弱虫)」のノーカット版などなど。

コンサート映像は必見。
フィンクルに扮して(女装して^^)歌った「내 남자친구에게」のマルチアングル映像。
そしてボイスフォーメンも最高に面白いです。

でもなんと言っても爆笑だったのが「겁쟁이(弱虫)」のノーカット映像。
ギャググループそのもの(笑)
超低音で歌ったりメンバー同士殴りあったり、とにかくイタズラしまくりはしゃぎまくりw
笑いが絶えないです。ほんとに(笑)

この内容にお手頃価格で大満足のDVDです^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   DVD    

    



