--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 31 

NEWS、カウコンで復活

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」についての発表がありました。
今までずっと活動を停止していたNEWSですが、
今日深夜のカウントダウンコンサートから正式に復活することになったようです。

「NEWS」大晦日に6人で再出発 (デイリースポーツ)
来年こそ明るいニュースを!新生NEWSが年越しライブで復活 (サンケイスポーツ)

2人は「脱退」となってますが、これも正式に決まったことなんでしょうか?
ファンによると、ジャニーズの公式サイトには「脱退」の文字は無かったようですが...?
とりあえず研修生からの再スタートなので脱退とも取れるのかもしれませんね。
NEWSはジャニーズの中でも好きなグループなので活動停止の時はわたしも悲しかったです。
復活は吉報です☆
新星NEWSの2007年は活発に動いてくれるようなので期待してます。
当の2人も、それから6人も、十分に考える時間があったし反省もいっぱいしたと思います。
だからもう2度とファンの子たちを悲しませるようなことはしないで欲しいです。
もちろん、そんなことは無いと信じてるし、これからも応援していきたいと思ってます^^
楽しみです(*^-^)b


blogram投票ボタン
Share |

Tags : NEWS    
2006. 12. 29 

君は礼儀正しい

チョンミンのファンサイトで、ファンが直接撮影した動画を見つけたのでご紹介!
「スポンジ」というバラエティ番組の収録前と後の映像です。
ほとんど素に近いチョンミン。
他のメンバーもちょこちょこと映ってますが、チョンミン中心です☆



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    
2006. 12. 28 

ヤングストリート

今日のヤングストリートは見えラジでしたぁ☆
でも動かなくなったり音が止まったりってのが多くてちょっと残念。
それにしても2人ともほんとオシャレさんw
キャプチャしまくっちゃいました(笑)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    
2006. 12. 28 

コンサート写真いろいろ

昨日のSS501の正規1集発売記念コンサートはかなり盛り上がったみたいで♪
ヤフーコリアでいろいろと写真をGETしたので載せま~す。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    
2006. 12. 27 

チョンミンです。

今頃SS501はソウルで正規1集発売記念コンサートを行っています。
良いな~~~。
今回のコンサートは特別なイベントがいろいろと用意されてるそうで。。。
羨ましい><

わたしは今ヤングストリート聴いてます。
ほんとは生放送ですが、コンサートがあるため今日は録音のはずです。
悔しいのでチョンミンの画像でも載せます。




blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    
2006. 12. 25 

見えラジ楽しい~♪

韓国のSBSに漸く加入できて、見えラジ(見えるラジオ)も見れるようになりました!
もちろん目的は、SS501のヤングストリート(=´▽`=)
チョンミンとキュジョンがMCを務めます。
今日はクリスマスということで、サンタの帽子被ったり赤い服着たりしてました。
可愛いw
クリスマスソングを歌ってくれたのですが、なんと「Snow Prince」も♪
キュジョンの言う通り、この曲はクリスマスにもピッタリ合います。
ヨンセンの高いキーのパートに挑戦しようとしたチョンミンが
「高い!高い!(笑)」って言ってたのが可愛らしかったです。
ちょっと風邪気味で気力が無かったチョンミン。
みんなで楽しく歌ったら元気出たそうです^^
一緒にラジオに参加しているスウィートなんとか(すみません;)というグループ。
歌めっちゃ上手いです。
ハーモニーがハンパ無く綺麗vvv
彼らが歌うヤングストリートのロゴソングがまた良い!
チョンミンとキュジョンの名前も入れてくれてw

このヤングストリートは20:00~22:00まで毎日生放送中。
大変そうだけど頑張ってほしいです。
明日も楽しみ~(=´▽`)

http://radio.sbs.co.kr/youngs/


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    

    



