--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 11. 29 

「LIMIT OF LOVE 海猿」 DVD予告

先日、映画館スタッフの投票で決まるゴールデングロス賞を受賞した、
「LIMIT OF LOVE 海猿」の、DVD予告が公開されました!
DVDの発売は20日。
いよいよという感じです(≧▽≦)
この予告映像をぜひ見てください。
特典ディスクの収録内容も紹介しています。
どれだけ豪華かわかっていただけるはずです☆
わたしが予約注文したのはもちろんプレミアムエディション。
本編よりも先に特典の方に飛びついてしまいそうです(笑)
だってほんとに豪華。
とにかく、映像をご覧ください♪

*:.,.:* DVD予告映像を見る? *:.,.:*

購入がまだの方は、さっそく注文しちゃいましょう(。・ω-)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿   DVD    
2006. 11. 28 

遂に出たベストアルバム

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャミロクワイ
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. When You Gonna Learn (Emergency From Planet Earth)
2. Too Young To Die (Emergency From Planet Earth)
3. Blow Your Mind (Emergency From Planet Earth)
4. Emergency On Planet Earth (Emergency From Planet Earth)
5. Space Cowboy (The Return Of The Space Cowboy)
6. Virtual Insanity (Travelling Without Moving)
7. Cosmic Girl (Travelling Without Moving)
8. Alright (Travelling Without Moving)
9. High Times (Travelling Without Moving)
10. Deeper Underground
11. Canned Heat (Synkronized)
12. Little L (A Funk Odyssey)
13. Love Foolosophy (A Funk Odyssey)
14. Corner Of The Earth (A Funk Odyssey)
15. Feels Just Like It Should (Dynamite)
16. 7 Days In Sunny June (Dynamite)
17. (Don't) Give Hate A Chance (Dynamite)
18. Runaway (new track)
19. Radio (unreleased track)
20. Half The Man (The Return Of The Space Cowboy) *bonus track

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「トンマッコルへようこそ」の韓国版サントラを探しに行ったのですが、
このジャミロクワイのアルバムが目に入りついつい手が伸びてしまいました。
だってベスト版ですもの。
だってDVD付きですもの。
買わずにはいられないでしょう(。-∀-)♪

久しぶりにジャミの音楽を聴きました。
なんでしょうね。この揺さぶられる感じは。
JKの声はやっぱり好きです。

新曲に未発表曲に日本版限定のボーナストラックも。
なんてオイシイアルバムでしょう!
皆さんこれは買いですよ(。・ω-)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : jamiroquai   音楽   アルバム    
2006. 11. 26 

サイドブレーキは忘れずに

今日はお婆ちゃんの病院へ行ってきました。
伯母さんの家に寄って病院へ向かったのですが、伯母さんの家まではわたしが運転したんです。

危うく追突事故を起こすところでした。。。
ブレーキが、効かなくなってしまったのです。。。

ゆるい下り坂の所でブレーキを踏んだら、何となく軽い感じがしてちょっとドキッとしたんです。
隣に座ってたお母さんに「ブレーキ効いてない!」って言ったのですが、
完全に効いてないわけではなかったし、半月前に点検したばかりだったので、
「ちゃんと止まってるじゃない。大丈夫だよ。」と言われました。

が、70キロくらい出した後にまた下り坂でブレーキを踏んだら、、、
「止まらない!!!」
弾力が全くなく奥の方までスコンと踏んでしまえる感じ。
思いっきり踏んでるのに止まらない。。。
慌ててお母さんがサイドブレーキを引こうと思って、気が付きました。

サイドブレーキが、、、降ろされてない、、、、、。

はい。サイドブレーキ引いたままずーっと走ってました(- -;)
忘れてました。
少しは効いてたので何とかスピード落として止まることが出来たのですが、
前の車にぶつかるんじゃないかと心臓ドキドキでした。
てゆーか泣きそうでした。てゆーか泣きました(;へ:)
運転はお母さんと変わって伯母さんの家まで無事着くことが出来ました。
でも病院まで行くのはさすがに怖いので、修理に出してタクシーで。

結局ブレーキがどうなってしまったのか詳しいことはわからないのですが、
ブレーキ液って言うんでしょうか?それがものすごく沸騰してたそうです。
それでブレーキの効きが悪くなったそうで。
幸い交換しなくて済んだので、修理代は抑えることが出来ましたが、
交換するとなると3、4万かかってしまうみたいです。
ちょっと前に交換したお客さんがいたそうですが、
その人はサイドブレーキ引いたまま高速を走ってしまったそうです。。。

とにかく事故が起きなくて良かったです。
まーわたしは効かないと思った瞬間一回死んだ気になりましたが^^;
たまにしか乗る機会がないので、基礎からちゃんとおさらいしておきます。

☆ ☆ ☆


昼ごはん兼夜ごはんで、コリアン通りにある大使館という焼肉店で食事。
焼肉店なのに焼肉を頼まなかったという・・・(笑)
カキチヂミが最高に美味しかったです♪

そしてコリアプラザにも久しぶりに行きました。
「ガン&トークス」の韓国版DVDを買いました。
買う予定は無かったものの、収録内容を見て即決。
<Audio Commentary by チャン・ジン and シン・ハギュン>(*´▽`)
特典映像の削除シーンも見たいし衝動的に購入してしまいました☆

それからやっと、ほんとにやっと、日韓・韓日辞典も購入。
ついでに韓国語の本も2冊。

ほんとは今すごく欲しいDVDがあるんです。
ハギュン氏のドラマ「ナイスガイ」。
コリアプラザにもあって買ってしまおうかとも思ったのですが、
ネットで買った方が全然安いのでグッとこらえました。
来月になったら買おうと思ってますw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    
2006. 11. 21 

前編英語のウェスタンな日本映画

伊藤英明さんの次回作。
「スキヤキウェスタン ジャンゴ」の製作発表が19日に行われました。

動画は、
映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」製作会見 (goo)
映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」製作発表 (Yahoo)

この映画は日本映画にもかかわらず、前編英語です。
役者さんはもちろんみんな日本の役者さん。
皆さん英語の勉強をして撮影に挑んだそうです。

にしても、英明さんのガンマン姿に惚れ惚れ(*´▽`)
馬で颯爽と走る姿に惚れ惚れ(*´▽`)
久しぶりに動く英明さんを見れて感激ですw

この映画は結構ハチャメチャな感じみたいですね。
佐藤浩一さん曰く、「みんな真剣に遊んでる。」ようなので(。-∀-)
詳しくは動画をご覧ください♪

記事をいくつか。
日本映画なのに全編英語の三池映画
三池監督新作「スキヤキ-」にタランティーノ監督出演
全編英語でガンマン時代劇映画

12月上旬に撮影を終え、公開は来年の秋。
どんな風に出来上がるのか、どれくらいハチャメチャなのか、とにかく楽しみです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   スキヤキウェスタン・ジャンゴ    
2006. 11. 20 

何が起こった?!

2000て∑( ̄ロ ̄|||)
今アクセスが怖いことになってます。
昨日何かあったんですか?
解析のサーチワード見たらズラ~っと並ぶあの人の名前。

(ココに名前を書いてしまうとまた増えてしまう可能性があるので。)
(いや、増えて良いんですけど増えすぎるのもあれなんで;)

今日も1000越えですねぇ~。
【伊藤英明】とか、【シン・ハギュン】とか、【John Barrowman】とか、
【トンマッコル】とか、【ミュージカル】とか、
そんな言葉で検索されてアクセス増えるのはウェルカムなんですが。。。

まーすぐにまた戻ると思われますが、この増え方は異常です。怖いです。
一体彼に何が起こったんでしょうか(=∀=;)


blogram投票ボタン
Share |

 

    



