--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 30 

次期娘役トップ発表

遂に発表されました。
雪組と星組の次期娘役トップ。

雪組 白羽ゆりさん

星組 遠野あすかさん

あすかさんがトップになったことはとても嬉しいことですが、
どうしていちいち組替えしなきゃいけなかったんですか?
となみさんは星組のトップだったんだからそのまま星で良いのに。
あすかさんが雪組に行けば良いのに。
相手役のミズさんとトウコさんに原因があるんでしょうか?
詳しいことはわかりませんが、となみさん大変だなー。
まーとりあえず、個人的に今結構キテル感じです。

花はオサさん。
月はアサコさん、かなみさん、アヒさん。
雪はミズさん、となみさん。
星はトウコさん、あすかさん。
宙はかしげさん。

好きなジェンヌさんがどの組にもいる。
観劇が大変。
全部観れる訳がないんですよね。
でも月、雪、星は観たいです。

ほんと、お金稼がなきゃ................(ノω・、)

雪組及び星組 次期主演娘役について
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    
2006. 08. 29 

久しぶりにあんなに笑ったかも

小学校からの友達と会ってきました。
食事だけちょこっと。
会うのはほんと久しぶりで、あんなにいっぱい話してあんなに笑ったのも久しぶりでした。
気の置けない友達は良いものです。
最近誰かと会って話すってゆー機会も無かったので、ストレス発散にもなったかもw
ちゃんと自分を出せる相手だったし。
てゆーか、自分ってこんなだったなーと再認識したというか...。
楽しかったです♪
で、彼女が写真を載せても良いと言うので載せちゃいますw


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 29 

Mariaオーディション(7)

26日放送分の感想。(映像はココでGET

merizが歌う前に、johnとALWの間でちょっとバトルが。
先週のSing-Offはmelizとbelindaだったのですが、
johnはずっとbelinda押しだったんです。
たぶんjohnにしてみれば、Sing-Offにbelindaが選ばれるのも意外だったのかも。
そのSing-Offでも、melizよりbelindaの方が良かったじゃないか!みたいな感じでした。
johnが、Sing-Offでのmelizは全然良くなかったと言ったら、会場からブーイング。
初めてのブーイング^^; そりゃブーイングは当たり前ですね。
でも確かに、melizはクラシカルには歌えないみたいですね。
裏声をキレイに出せていない感じがします。曇った感じ?
私はbelindaもそんなに好きじゃありませんけどね.......。
johnはALWの言葉をちゃんと聞いて、今回のパフォーマンスを見てみましょうと。
そんな感じでした。

という訳で、1人1人の個人的感想です☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    
2006. 08. 28 

Ns'あおい スペシャル

なんと!
『Ns'あおい』のスペシャルが放送されるそうです!
結構面白かったですからね~(゚▽゚*)
そしてタケシ(小山慶一郎)も再び登場ですねw
もうクランクインしたそうなので、『Ns'あおい』と『花嫁は厄年ッ!』の掛け持ちですね。
大変そう^^;
どんな内容になってるのか楽しみです♪

放送は、9月26日 21:00~です。
お見逃し無く!
Ns'あおい オフィシャルサイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2006. 08. 28 

LOST 2-32

2-32 "The Other 48 Days" 知られざる48日
当初、墜落した815便の機体後部は23人生き残っていた。救助を待つため、かがり火を焚く生存者たち。だが、1日目の夜に何者かに襲われ、数名がさらわれる。残された人々は、恐怖におびえながら過ごしていく…。

アナたち後部座席の生存者の48日間。
彼女たちの方がもっと過酷な日々を過ごしてきたんですね。
ジャックたちは、アザーズが何者かわからずただ怯えるだけですが、
アナたちは実際にアザーズを見て、戦ってるわけですからね。

ネイサン。
イーサンと名前が似てるから私もこの人がアザーズかと思いましたが、
実際は、グッドウィンが本当のアザーズでした。
ジンがエコーと一緒にマイケルを探しに森に入った時見た死体は、グッドウィンだったんですね。

アザーズはやっぱり子供を狙ってますね。
後部座席の乗客の中にも2人子供がいました。
ジンとエコーが森で遭遇したアザーズの中に、クマのぬいぐるみを持った人がいました。
あれが子供だったのかどうかよく覚えてませんが......。
どうして子供を狙うのかはまだわかりません。
それにしても、LOSTでは"熊"がよく出てきますね。

バーナードが無線機で受信した声は、サイードでした?
確認できませんでした^^;

シャノンを撃ってしまったアナ。
予告では案の定サイードとアナの間には不穏な空気が流れてました。
エコーとジャックも何かあるんでしょうか?
それで................シャノンは?


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    
2006. 08. 27 

Cold Case 2-32

2-32 "Mind Hunters" ハンター
野鳥保護区で女性の首無し死体が発見される。医療用の認識ブレスレットから判明した被害者はジャネット・ランバート。20年近く前、夫リロイの暴力に耐えかねて娘のスーザンを連れて家出。その夜、勤務先のコンビニでゴミを出しに行ったきり姿を消したのだった。当時11歳だった娘のスーザンは、母がゴミを出しに出たあと男が入ってきたのを目撃していた。だが見たのは黒いブーツを履いた足もとだけ。そして男はリロイが暴力を振るっていた時にラジオから聞こえていた「ウォーキング・オン・サンシャイン」という歌を口笛で吹いていた。再捜査に取りかかったリリーたちは、当然ながら元夫のリロイに疑惑を向けるが、リロイはアリバイが証明されていた。そうこうするうち、鳥獣保護区から9つの首無し遺体が見つかる。人種も年齢もバラバラだが、唯一共通していたのは毎年 11月の狩猟シーズンに殺されているということだった。
未解決で終わってしまいました。
ジョージが犯人だと確信はあるものの、自供が取れず。
リリー、スコッティ、ヴェラ、ジェフリーズ、そしてスティルマンの5人がかりでも無理でした。
彼はどんな資料でも読んでしまえるんですね。
5人それぞれの過去や現在の状況を知っているようで、そこを突かれて動揺を誘われました。
スコッティは彼女のこと。
ヴェラは捜査の不手際。
ジェフリーズは死んだ奥さんのこと。
スティルマンは別れた奥さんと娘のこと。
リリーも辛い過去のことをいろいろ言われましたが、負けじとジョージの過去も暴露。
でももう少しという所で彼は冷静さを保ち、取調べを切り上げてしまいました。
そして街を出て行くと...。

まさか解決せずに終わるなんて........。
取調室から出て行く時の「森はいっぱいある」というジョージの言葉。
彼はこの卑劣な犯行を繰り返すつもりでしょうか。
このまま終わってしまうのは何とも歯がゆい。
これの続きみたいなエピソードは無いんでしょうか?
ジョージ、捕まえて欲しいです(-"-;)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   コールドケース    
2006. 08. 27 

Mariaオーディション(6)

melizが.............(TwT。)
26日の"How Do You Solve a Problem Like Maria?"の結果。
応援していたmelizが敗退となってしまいました........。

最後のSing-Offに挑んだのは、melizとhelenaでした。
そしてALWはhelenaを選んだ訳です。
彼は、pop/rock界でもっと活躍できるはずだとmelizに言ったようです。
確かにそんな気もしないでもないです。
melizは実力はあるので諦めずに頑張って欲しいです。
ミュージカルの世界に留まろうと、ポップ界に進もうと。

公式サイトでチラッと映像を見ました。
映像が悪過ぎるので早くちゃんとした映像が見たいです^^;
leanneとaoife、そしてabiがなかなか楽しそうなパフォーマンスをした様子☆

johnのscreencapsもゲットいたしました!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   オーディション   Maria    
2006. 08. 26 

とにかく可愛いです

ブログジャンキーでブログを徘徊してて見つけました。
とりあえず可愛いんです。
リピートしまくって今日一日の疲れやストレスを洗い流しました。
皆様も癒されてください...。


blogram投票ボタン
Share |

 

    



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。